記「池江について」桜田「驚いた治療に専念して」記「有力選手だが」桜「金候補だけにがっかり」←炎上



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    正論はのびないぞ

    7
    がっかりの一言だけが余計だったのな


    12

    >>7

    がっかりからの盛り下がりの部分が不適切だな。


    16

    >>7

    せめて無念とか言えばいいものを

    8
    質問がガイジのそれ

    13
    言葉遊びが仕事なのにそれが苦手なおっさんやからな
    レジ打ちが苦手なコンビニ店員みたいなもんや


    17

    >>13

    それを普通無能というよね


    19

    >>13

    麻生もそれさえなければもっと大物になってたよな

    15
    やっぱり誘導尋問に引っかかってたか
    アホすぎる


    23

    >>15

    別に誘導してないのに勝手に落とし穴掘って落ちただけやぞ

    18
    言葉尻捉えられただけで全体で見ると割とまともだな
    「がっかり」ってところをマスゴミが強調した結果死んだ感じか

    20
    今はメダルとか言ってる場合じゃないだろ!
    と怒っても炎上しそう


    35

    >>20

    千葉すずが擁護します

    22
    ショックとかなら

    31
    インタビューを動画で見ると悪意なんて感じなかった


    40

    >>31

    ならただの馬鹿じゃん
    余計駄目やな

    37
    がっかりを残念に変えるだけでだいぶ印象変わるわな

    41
    ガイジが質問しガイジが答えガイジが怒る

    46
    どう頑張って擁護してももう非を認めて謝っちゃったからなぁ

    51
    かなり可哀想

    56
    全文読めば普通のこと言ってる!から、選手のことを思うなら黙って見守れ!にシフトしている模様

    58
    金メダルの有力候補だけに、私も残念な思い。本人が一番無念と思うが、まずは治療に専念して頂きたい。
    五輪担当相として、日本を引き続き盛り上げていく事が私の責務

    これで良かったのに


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550102008/