真ん中でパキッと割れてケチャップとマスタードが出てくるやつw



    1
    たのしい

    3
    は?
    メープルとマーガリンだろ


    13

    >>3

    これすき


    34

    >>3

    マーガリン固まっててメープルだけ出てきてキレて捨てたわ

    4
    おいしい

    5
    あれ永久に出来るやつなかったっけ


    40

    >>5

    なにそれ?ほしい

    6
    左右同じヤツだとなんか醍醐味に欠ける

    9
    ディスペンパック定期

    12
    特許とってるから
    あまり普及しないんだってな
    小袋より使いやすいのに

    16
    アメリカンドッグでアレ付いてくると得した気になる

    19
    マスタードとかマヨネーズ嫌いやからケチャップの方だけ割るわ


    21

    >>19

    ガイジおるでw

    20
    100円ショップで4個入りのやつ売ってた。意外に高いのな


    25

    >>20

    割高ってレベルじゃねーな

    23
    クルクル回転させて出すわ
    綺麗に赤と緑のラインが混ざり合う

    24
    あれ納豆でもやれよ


    28

    >>24

    パキッとタレで我慢せーや

    29
    あれグッドデザイン賞貰ってるからね

    30
    あれに精子と卵子詰めて出すAVすき


    36

    >>30

    はよ


    49

    >>30



    31
    りんごとクリーム

    39
    いちごジャムとマーガリンでしょ😨

    47
    チョコとピーナツバターのもすこ

    48
    アメリカンドッグやと一つじゃ足りないんや
    ムカつくんじゃころすぞ!

    54
    あれこそ人類の財産や
    外で使うのにくっそ便利やアレ

    57
    ディスペンパックやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550087687/