【悲報】池江の白血病に「いい漢方がある」の電話



    1
    >坂元要専務理事(63)は
    >「心配されている方からの電話が何本もある。
    >とても熱心に『いい漢方がある』と勧めていただいた方もいた。
    >事務局が対応に大わらわです」と明かした。


    ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00000053-tospoweb-spo" target="_blank">a href="http://l.moapi.net/https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00000053-tospoweb-spo" target="_blank" rel="nofollow">ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00000053-tospoweb-spo


    2
    ジョブズも呆れとったわ

    3
    韓方やな

    7
    先端医療批判ガイジってホンマ怖いわ

    10
    でも医者でも漢方研究してるやつ多いよな
    漢方ってだけで否定するのはどうなん?
    白血病に効く漢方があるのかは知らんが


    147

    >>10

    そういうことやないんやが


    296

    >>10

    漢方ってホルモンに効くイメージ


    371

    >>10

    だよな~俺もマオの言うこと信じるよ

    14

    リンク切れ


    リンク切れ



    172

    >>14

    こいつがどんなこと言ってくるのか誰かに試して欲しい


    176

    >>14

    なんやこれ一体…


    18

    >>14

    誰にも褒められない奴ほど自分を褒める


    219

    >>14

    ヒエッ…


    21

    >>14




    26

    >>14

    やばすぎ


    282

    >>14

    生命活動が終わったらこれ以上進行することはないからな


    30

    >>14

    ガチものはNG


    354

    >>14

    温熱療法って命輝かせるやつか


    446

    >>14

    ンー改めて考えると凄いなぁって思うな俺はやっぱ


    505

    >>14

    見つけ次第


    52

    >>14

    こいつが日本のガンやんけ


    55

    >>14

    顔がガイジのそれ


    66

    >>14
    犯す気満々やん


    69

    >>14

    草生えた

    15
    リンパを中からほぐすといいんですよ

    16
    なんで民間療法なんてもんに頼ってしまうんやろな
    いい大人が


    35

    >>16

    すがるものがないんちゃう?

    17
    西洋医学を信じろ

    28
    漢方バカにすんなよ
    葛根湯うめぇぞ

    31
    漢方はいうほど民間か?

    32
    漢方なんて風邪くらいしか治らんやろ…
    ミカンの皮乾かしたやつとかやぞ

    37
    つーか日大の附属病院が治療するんかな?

    38
    漢方って病気にならないように飲むようなやつよな
    病気になってからは効かんわ

    40
    医師「とりあえず切りましょう」

    ?「いいえ良性かもしれないのに外科手術はイヤです」

    医師「ならば抗がん剤で小さくしましょう」

    ?「悪性と決まってないのに?仕事が年末まであるのでそれもできません」

    医師「ならば仕事休みやすいように悪性の診断書を書いてあげましょう」

    ?「は~~???」


    1年後、死体で発見w


    74

    >>40

    これ誰や?

    43
    東洋医学って今どこ研究してるんや

    47
    まぁこういうのには惑わされないやろ
    医学部のある大学に進学するんやからな

    53
    こういう事態なるのは医者がゴミやから
    医者がしっかりしてたら民間に頼ろうなんて微塵も思わないんだよ


    58

    >>53

    医者が反抗癌剤や反ワクチンやってるんだよなあ


    61

    >>53

    ゴミが人様のことをゴミなんて言うたらアカンよ

    54
    葛根湯って覚醒剤なんでしょ
    漢方怖いわ…


    75

    >>54

    風邪薬のシロップ もそうやで

    59
    東洋医学って結局患者の免疫ブーストやからどうしようもない病気は無理って感じでええんか?


    501

    >>59

    免疫ブーストすらせんで

    63
    事務局が大わらいです

    71
    東洋医学って何がそんなに刺激されるんやろか
    西洋医学のルーツだから?

    77
    宗教の勧誘とかもやばいんやろな

    80
    渡辺謙の今の医学を信じてくださいとかいう的確なアドバイス

    84
    和製デッドプール樹木希林の健康法が一番ためになりそう


    88

    >>84

    死んでるやんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550054960/