ワイアーセナル、マンカスの無様な敗戦をみて優勝を確信する



    1
    プレミアの恥やろ ちょっと連勝したからって勘違いしやがって

    2
    うるせえリバポぶつけんぞ

    4
    マンU以下やろアルナルは

    8
    ワイ飴、高みの見物

    10
    バメヤン抑えられたら何もできないア○ルカス

    14
    心配しなくてもアーセナルの仇はリバプールが取ってくれるで

    20
    ワイチェルシー低みの見物


    21

    >>20

    サッリと無理心中か?


    24

    >>20

    まとまらないと

    23
    アーセナルに何の縁もゆかりもないくせにワイアーセナルとか言ってるのが気持ち悪すぎる

    27
    マンうの今後の日程キチガイすぎ

    29
    次のシティvsチェルシーも楽しませてクレメンス

    31
    残り12試合で勝ち点15も離れてるのに優勝できるわけないやん
    ガイジなんか


    32

    >>31

    アルナルの持病

    33
    ジェイミー・キャラガーさん「サッリを見てくれ。シーズンも半分を越えているが、彼はチェルシーをアーセナルみたいにした。我々は本当に弱いフットボールチームを目撃した」

    https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/1/1uqvboifm10s91b1rvj7hegu9c



    36

    >>33

    これほんと草生える


    37

    >>33




    39

    >>33

    2クラブ同時disすこ

    38
    チェルシーにポゼッションは無理や


    40

    >>38

    ぶっちゃけアザールもカウンター向きやんな

    41
    マンCヲタうぜーな
    このプレミア歴史表見ればリヴァプールこそプレミア1のクラブだとわかるだろ
    CL取ったことない癖に威張るなカス


    リンク切れ



    104

    >>41

    予想で草


    123

    >>41

    得点王ベルバトフどこ…どこ…


    66

    >>41

    ノッティンガムとかいう名門


    91

    >>41

    エバートンとリバポが強かったとき面白かったやろな

    42
    ギャラガーって大した実績もないくせしていきりすぎやろ まず監督で成果あげてからいきり発言しなさい

    46
    ???


    49

    >>46

    俺たちは5回優勝した
    っでプレミアは?

    47
    アザールって言うほど使いやすい選手やないやろ
    あいつドリブル以外の選択肢ないから周りが動いても使われずまた動き直してるってシーン何度もあるし
    普通にまだまだネイマールとはレベル差があるわ

    54
    ロンドンのチームで希望あるのスパカスだけとか


    59

    >>54

    ポッチェは有能やけど所詮ベンゲルやで

    55
    リバプールどうなったの?
    何位?

    56
    イキったア○ルが萎んでいくのが楽しいのにもう萎んだままで悲しいよ

    64
    近年でCL決勝までいったのがプレミアでリバプールだけという事実

    68
    ア○ルは補強資金で絶望しとけや

    69

    リンク切れ



    74

    >>69

    Destiny


    76

    >>69

    人類のキャプテンはこんなミスしない

    70
    選手層厚いだけでシティ以外クソザコやろプレミア

    71
    ロクに使わないエジルに大金払ってラムジーフリーで放出するガイジ


    174

    >>164

    えぇ…
    正体あらわしたね


    184

    >>164

    あっ…

    77
    今監督誰なんだ


    78

    >>77

    エメリ

    79
    イップスで使えないキーパーはトルコ送りでローマから強奪するンゴwww
    なお


    88

    >>79

    流石に収束するわな

    80
    チェルシーはアザール抜けた後を考えてのサッリだから我慢するしかないな

    81
    で君らは今季のCLどこがとるおもとんねん ワイはユーヴェや 結局クリロナやろ

    82
    ワイアーセナル、元気になった池江ちゃんと試合見に行きたくて泣く

    リンク切れ


    リンク切れ



    89

    >>82

    あっ(察し)


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550046906/