めっちゃ臭いワイにも出来る続くお仕事って何?



    1
    周りに人がいるのはNG

    2
    なんかあるやろ?

    4
    川のごみ拾い

    5
    バキュームカーかゴミ回収

    8
    汲み取りかー
    免許取れれば良さげやな

    11
    他にはない?

    13
    たまに風呂浸かってるか?

    14
    水中に潜るやつ

    15
    バキュームカー内部清掃

    20
    冷凍食品工場
    常時寒いくてみんなマスクしてるからワキガ民にうってつけやで

    24
    やっぱ数少ないな
    おまけに田舎住みやしハロワ見てても見たことないかもしれん

    25
    何が原因で臭いんや?ワキガか?

    34
    病院には言ったのか?

    38
    毎日めかぶ食うとええで

    40
    体臭が便臭になるってよっぽど便秘じゃないとそこまでいかないだろ
    便秘で死んだJKも体から便臭したらしいし

    41
    トラック運ちゃん

    44
    うんこ臭いってなんや
    腸液でももれてるんか?

    51
    イッチ何系の臭いなんや?
    ボロ雑巾?アジアンスパイス?

    52
    イッチは今何か仕事してるんか?

    56
    特殊清掃

    58
    そろそろサポステ行く準備しないといかんわ
    相談員さんも就職ほぼ無理やと分かってて接してくれてる感じあるかもしれんなあ


    62

    >>58

    サポステ行けるだけ偉いな

    59
    うんこが確実に出せないのは運ちゃんには向かんと思うが…

    60
    レスくれた人達サンガツ😘

    61
    イッチの妄想の可能性

    63
    その前に病院で治療してもらえよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550025189/