女さん、ライブハウスで男にぶっ飛ばされる



    1
    最前列なんだから後ろから押されても文句言えねえだろ


    https://i.imgur.com/6NoebDl.png


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    女性の私はってところ笑える

    3
    対策だそうです

    リンク切れ


    リンク切れ



    37

    >>3

    最前列でしゃがむとか自殺行為か?


    8

    >>3

    いやしゃがんだら詰みでは?

    4
    自業自得だろ
    無理なら端行っとけ

    5
    女はライブハウス来るなよ
    痴漢とか文句言って来そうだし家から出るな

    9
    何メートルぶっ飛んだんや?

    10
    女さんはか弱い生き物なのでライブハウスに来ないでください
    ライブハウスで熱中症とかになったらまた発狂するんでしょ?

    15
    女子廻せ!

    19
    女さん、ライブハウスで男にぶっ飛ばされ痣になる(毛がキモい)


    リンク切れ


    リンク切れ



    20

    >>19

    ぶっ飛ばされた程度じゃこうならんだろ


    22

    >>19

    ムダ毛くらい処理せえやアホ

    21
    女さんをぶっ飛ばした(笑)男だって後ろから誰かにぶっ飛ばされたんじゃないの?

    24
    ライブって他の奴らふっ飛ばしてええんか?

    25
    尋常ならざる圧←すこ


    35

    >>25

    バトル漫画で和装の奴が言ってそう


    90

    >>25



    28
    わき腹を両手で掴まれて大根引き抜くように引っ張られて最前剥がされたことある
    世のなか良いやつの仮面被ってるだけで基地外だらけなんやなって

    31
    か弱い女様が最前列で"自由に"ライブを見たいから男は危険だし男がいると自由に見れないからライブに来るなって言いたいんだぞ

    32
    モッシュピットのなかに身をおいてるのが馬鹿だろ
    いやなら端っこいけってだけや
    こんなもん共通認識じゃねえの普通

    38
    女性の私、に違和感
    女の私でええやろ

    40
    ユニゾンかー
    層もいろいろだし大変そうだなあ


    61

    >>40

    ユニゾンは全曲全歌詞合唱女いたり民度最低やからな

    44
    前の奴ってボコされにいくようなもんだしな
    狂信者じゃなきゃ行かない


    56

    >>44

    最前の奴は190くらいの用心棒雇ってるからな

    46
    モブ92%

    51
    ハナタラシみたく殺されても文句言わんでって誓約書書かせろ

    52
    最前列で彼女守ってる男邪魔すぎて笑える
    タックルしまくっちゃう


    58

    >>52

    気持ちは分かる

    57
    Zeppってことは整理券で観る場所は自分で決めれるはずだよな
    ロックバンドでしかもライブハウスならそうなるの分かるだろ…


    60

    >>57

    ホーントコレイン

    63
    ライブ中に男さんに後ろからグイグイ押されたら、このぶっ飛ばされた女さんが考えた対策によるとその場でしゃがむか、手を上げるか、声を出すらしい
    全部ライブ中にやっても気づかれないでしょwwwwwwww


    106

    >>63

    声を出すで草
    この女ライブエアプちゃうの

    67
    フォーリミの最前なんか言った日にゃ二度と箱の最前行かなそう

    72
    最前で見たい気持ちもわかるけどスタンディングだとあとから来てゴリゴリ進んで最前まで来るガイジもいるからな

    73
    普通に押されただけで痣になることあるの?

    74
    田淵なんか暴れまわるから前陣取ってもすぐどっか行くやろ


    82

    >>74



    78
    好きなベーシストを目の前で観たい

    この時点で痛い奴ってわかる

    81
    女さんはもう人が密集するところには来ない方がいいのでは?
    危険な男だらけですよ

    84
    ガルチャンの意見も見てみたい

    このネタで向こうにスレ建ってないの?

    86
    なら後ろで見ればええやん

    87
    アニオタイベントだと女性エリア設けてんのに
    このバンド意識低くない?

    89
    いつもパンクとかヒップホップのライブで前線おるけどそんなんないで

    謝らんガイジがいる位の民度なのが問題やろ

    97
    女がだいぶして上着たりしたら触りまくるよな


    108

    >>97

    ダイブする女は大抵ブス

    98
    これ普通に男が悪いんじゃないか?

    101
    あほみたいに押してくるガイジはたしかにおるわ

    104
    男女問わずとか言うなら相手の性別と自分の性別隠したら?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549939793/