【声優】女声優さん、847名もいる。18年前の約9倍の模様



    1

    https://abematimes.com/posts/5691667


    声優総合情報誌『声優グランプリ』(発行・主婦の友インフォス)の2019年版「声優名鑑 女性編」の掲載人数が、847名に到達した。


    リンク切れ


    ※前スレ
    【声優】女声優さん、847名もいる。18年前の約7倍の模様

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549890898/

    【声優】女声優さん、847名もいる。18年前の約8倍の模様

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549893492/



    19

    >>1

    声優雑誌なら声優パラダイスのが良いぞ

    2
    富田美優がどうのこうの


    8

    >>2

    美憂やぞ二度と間違えるなクソが

    4
    昔の声優少なすぎ問題

    5
    ワイ、富田美憂ちゃんが好きすぎて少し抜く


    17

    >>5

    髪染めてピアスしたらヲタクにイキリ認定されてて草

    10
    彼氏に非処女ビッチに改造された富田美憂ちゃんきらい

    13
    富田美憂って聞くとキモオタに握手会で刺されたやつ思い出す

    14
    富田美憂って刺さドルみたいな名前だよな

    16
    Y.Aoiのエロ画像貼ってや


    50

    >>16

    聲の形から少年声に一定の評価貰った感ある

    18
    まりんかの今年の仕事、なにもない


    177

    >>18

    ナナシスでユニットデビューするから見とけよみとけよ~

    23
    18年前が少なすぎる

    24
    声優やアニメーターとか脚本家って専門学校とか通わなくても勝手に名乗れるのか?
    shirobakoだと素人が制作進行のコネで脚本家と知り合いになったりしたけど

    25
    ワイの知り合いが石飛って人に夢中なんだけどあの人声優なんか


    35

    >>25

    地下アイドルやで


    73

    >>25

    読モ上がりでよーわからんユニットやっとるな


    83

    >>25

    アレは読モや

    26
    富田美憂ってアイカツデビューする寸前くらいに五社くらい声優事務所が取り合いになったらしいな

    36
    豊田萌絵しって有名なの?
    よくわいが見てる配信に出てくるんやが


    41

    >>36

    エロい写真集出して有名


    42

    >>36

    エロいで


    45

    >>36

    おっぱいしか特徴ない

    37
    顔黒時代の水瀬いのりってそんなあかんか?
    割といけるやろ

    リンク切れ



    90

    >>37

    見慣れすぎて普通に悪くないように見えてきたわ

    38
    マジで見かけないけど引退はしてない声優って何してるんやろうな
    野川さくらとか


    53

    >>38

    来月バースデーイベントやぞ


    72

    >>38

    ストパンイベント専属声優と化してもうた

    39
    ソシャゲやってるとそこそこええやんって声の人も全然仕事なかったりするけどやっぱゲームとアニメの声の出し方って違うんやろか

    44
    ゆるゆり声優は今期大久保5津田3だぞ
    他三人は事務所でかいから大丈夫だと思うけど大坪さんはやばいかもな


    65

    >>44

    あいつに仕事を与えてるのサイゲ以外にあるんか?

    48
    声優×グラドルの実写映画

    リンク切れ



    ありしゃは女優だけど


    61

    >>48

    これ小宮有紗より大原優乃の方が演技上手くて笑った


    95

    >>48

    この画像だけ見るとマジで小宮インド人っぽい

    49
    ワイは東山奈央


    80

    >>49

    キチガイに粘着されてて笑えんわ

    51
    種田はそんなに受け渡し会で態度悪かったん?
    3年ぐらい前に受け渡し会に言った時にはワイの手を両手で握ってくれるぐらい愛想良かったで


    86

    >>51

    ウラヤマ
    土曜日最悪やったわ

    54
    【速報】三澤紗千香さん、仕事がある
    三澤さん(@misawa_official)からチョコレートをいただきました。
    井口さんからのは食べちゃった。

    http://twitter.com/WashizakiTake/status/1094964317949054976

    (deleted an unsolicited ad)


    70

    >>54

    あっ察し

    56
    アイカツスターズだとあこたその声優だけ見ない
    ゆめカスローラ眼鏡真昼ちゃんはたまに見るけど


    63

    >>56

    ラブライブ声優になったから今から来るやろ

    58
    信じられないような勢いでソシャゲが死にまくってるスクエニの中で
    刀使ノ巫女は数少ないまともに稼げてるソシャゲだから
    本渡楓の貢献度はかなりありそう

    69
    茅野:記念すべき10周年ゲーム作品のヒロインとして選んで頂けてとても光栄です。役と作品と向き合って一生懸命演じていきたいです。


    85

    >>69

    んほぉ~

    79
    進撃やってた少し前は大久保>三上>津田>大坪って言ってるやつもいた

    88
    オタクはキレイに見られようとする意識がないからメイクさえも理解してないんだ😅

    96
    ゆるゆりのよだれ垂らすガイジの声優とかってまだ生きてるん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549896620/