ま○こ「女だけの街をつくって欲しい」←これ



    1
    わかる
    ま○こだけの街とか絶対にろくなもんじゃないやろ
    一度観察してみたいわ


    192
    まーたレス乞食スレかよ働けよクズ
    >>1


    3
    くさそう

    5
    肉体労働で死にそう


    12

    >>5

    やるやつおるだけええやん


    20

    >>5

    肉体労働は去勢した男にやらせる定期

    6
    純粋な気持ちや
    一度だけでいいから観察してみたい

    9
    定期的にオスを拉致してほしい

    14
    監視してみたい

    19
    道ゴミだらけ定期

    21
    トゥルーマ○コショーってタイトルで観察したい


    190

    >>21




    236

    >>21

    くさはえる


    26

    >>21




    43

    >>21




    54

    >>21




    75

    >>21

    視聴率すごそう


    79

    >>21



    25
    パンツ黄ばんでる族の集落だよね

    30
    文明がどんどん逆流していきそう

    32
    男にチヤホヤされない奴がこういうこと言ってるから実現すれば男側に美少女だらけが残ってウィンウィンなんだよな

    36
    あの三角コーナーのマンガすき

    40
    逆に女だけの街で何ができるの?
    結局女はなにもできないじゃん


    50

    >>40

    グループに別れて陰口合戦

    41
    作って欲しいだから作業は男がやるんだぞ

    46
    家なんか建てれないからテントばかりだろう

    53
    エロ漫画定期

    59
    本当に海外にあるんやなかったっけ

    61
    この人未だにフェミに粘着されてるらしいな


    https://twitter.com/hal_goshuomo/status/956483455801425922?s=19

    (deleted an unsolicited ad)


    104

    >>61

    あれ?この作者ってもしかして女性?

    63
    実際ゲロブスコンプ持ちしか移住しないから男には得しかない

    68
    優遇なくなって文句ばっかりになるだけだろ

    69

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    121

    >>69

    恒例だけどこうなるにきまとる


    124

    >>69

    本当絵本にした方がいいレベルの名作


    138

    >>69

    ぜったいこうなるんだよなあ


    191

    >>69

    これ女が描いたんだよな

    74
    女(行き遅れ)だけの街

    82
    作ってもらって住むのは良いけども維持はできるんですかねえ


    85

    >>82

    当然、維持もしてもらうに決まっとるやんけ

    83
    陰口ばかりでまたすぐに~だけの街作りたいとか言い出しそう

    86
    ワイの学校女子クラスあったけど教室の汚さとうるささハンパなかった

    87
    ホリエモンだらけの街作ったらどうなるの?

    88
    ダッシュ村みたいな感じでやればええねん

    94
    陰湿なイジメで精神崩壊したメンヘラだらけになりそう

    98
    周りを出し抜いて男はべらした女が権力握りそう

    99
    男7:3女がコミュニティとしては理想
    この辺りが一番パワーバランス良い


    103

    >>99

    4の男はセ○クスできないんですかね


    105

    >>99

    男1女99でええやろ

    101
    分かっとらんな
    「女性だけの街が欲しい」とまで言わざるを得なくなった精神状態を察してって意味やぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549880228/