【悲報】ワイ、風俗で赤ちゃんになるも途中で笑ってしまいママに怒られる



    1
    ワイ「ママのおっぱいもっと!!!…ぶははは笑」

    嬢「どうしたんでちゅか?」

    ワイ「なんか耐えられなくて…w」

    嬢「こっちは一生懸命やってんのよ!!!!!!」

    ワイ「」

    4


    8
    プロ根性にはプロ根性をぶつけんだよ

    12
    行く資格ないわ 

    16
    ネタを最後までやりきれない上に言い訳し出すとかダサすぎる

    20
    もうそれそういうプレイやろ

    24
    ママに謝れ

    28
    ママえらいわプロやわ

    32
    ブワハハハハハハハハハハハハ

    34
    そこは「ゴメンなちゃい…」って返せよ

    35
    赤ん坊なるなら普段から赤ん坊になりきれ

    40
    👶おぎゃ

    41
    黒ギャル風俗嬢と「変態M男教師とギャルの居残り勉強」って設定でやるためにざっくりした台本を2人分文章ソフトで作ってさらに前日にカラオケや家で重要なフレーズの練習しておくワイからしたら有り得んわ

    イッチみてえなのほんま許せん


    50

    >>41

    脚本家か?


    57

    >>41

    ギャルが可哀想


    60

    >>41

    もうAV撮れよ

    44
    いいじょうやな

    48
    そういう気遣いに真の母性を感じさせるプレイやぞ

    49
    これ結構ガチに怒鳴られてるんか草

    52
    お前が悪い

    58
    ブハハハ、お前はマザー・テレサか!

    67
    イッチスレ奪われてて草

    69
    イメクラ行ったら台本作るお客さんは複数いるとか嬢から聞いたわ
    わりと一般的な性癖なんかもしれんな

    71
    成人男性が赤ちゃんになるのは実際的な視点から見ると厳しいしな
    構造主義的にはセーフな気もするが

    72
    ワイのオキニがそういうプレイの台本持ってくるやつおって笑ったって話してたな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549878469/