ミカサ←日本人の子孫 これドン引きしたよな



    1
    あんな露骨に日本人アピせんでも...

    2
    ぱよぱよぱよぱよ

    5
    ヒィズル国やからな 別に日本ではないで

    7
    三笠やし日本人設定やろ元々


    9

    >>7

    ヒゲの殿下とか知らんやろ

    10
    でも凄いのは東洋じゃなくてアッカーマンだぞ

    12
    リヴァイは?


    16

    >>12

    チョン

    13
    ドン引きするのはケンモメンくらいやろ

    14
    日本人がなんで壁の中におったんやろな

    19
    リヴァイがちで韓国人説あるな
    あの強さは韓国人感ある

    21
    なにこのあからさまなガイジ
    自分を客観視できないの?

    22
    3巻の時点で東洋人設定してただろガイジか?

    26
    リヴァイは刈り上げクソチビだしフィリピンとかそんなんやろ

    27
    ネトウヨの自演かってくらいキモいなお前

    29
    そりゃ進撃の巨人と言えば世界規模のヒット作だし、それを生んだ作者は成功者だよね
    成功者は自身の国を持ち上げる事に恥ずかしさなんて感じない
    なんjでそれに羞恥心勝手に感じちゃってるのはお前が負け組なのを物語ってるんやで

    33
    漫画に何言ってんの…?

    35
    頭おかしいわ

    44
    別にホルホル感は感じないけど
    日本にする必要性はあったんかな

    45
    ネトウヨの自演か?

    47
    ミカサって日本人だから凄いんじゃなくてアッカーマンだから凄いんやろ?


    48

    >>47

    日本人だからかわいいんやぞ

    50
    東洋=日本ってするのはネトウヨ的な思想そのものやん
    日本はヨーロッパの人たちにアジアのトップとして見られてるという願望剥き出しのあれ

    55
    アニメと現実の世界ごっちゃにして語らないほうがいい

    56
    日本じゃなくて韓国だったら荒れなかったのにな


    61

    >>56

    アフロディショックみたいな事やるか?

    57
    諌山「ミカサは日本人。さあホルホルせえよ」
    ネトウヨ「やったー!ミカサが日本人で嬉しい!」
    諌山「引っ掛かったな。アッカーマンがすごいのであって日本人がすごいんじゃないぞ」
    ネトウヨ「ああああああああああああああああ」

    これね

    60
    自演の話題はスルー決め込むの草

    65
    こんなレス乞食に構ってお前ら優しいな


    67

    >>65

    ほんまそれ

    83
    まとめられるのが楽しみやな

    94
    あげ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549826396/