Get Wildにめちゃくちゃハマる時期ってあるよな



    1
    一日中聞いてるわ

    4
    シティーハンターを見た後によくある

    6
    アニメのOPで一番すこやわ


    132

    >>6




    157

    >>6

    ダウト


    171

    >>6

    嘘つけ


    67

    >>6

    ぶっとばすぞ


    84

    >>6




    96

    >>6

    うんち!w


    9

    >>6

    言うほど好きじゃないやろお前

    10
    いかんのか?

    14
    ネムレナイゴゼンニージー

    16
    ずっと小室哲哉って人が歌ってると思ってたがボーカルってまた別なんやな


    44

    >>16

    小室が歌ってる曲もあるで
    なお


    61

    >>16

    ランニントゥホラーイゾーン

    19
    ゲッワイエンタフ

    23
    ダサいけどいいんだ
    かっこよさだけが全てではない


    102

    >>23

    そう。一周まわったダサさでくせになる

    25
    日村くらいでええからピアノ弾けるようになりたい


    34

    >>25

    あんなんどんな初心者でも10分ありゃ覚えられるやろ


    74

    >>25

    ドとレとミとファしかでてこないぞ

    28
    ニコニコで止めて引く検索する

    32
    これ中継ぎが使えばいいのにといつも思う

    36
    まあワイはフットステップが一番好きなんやけどね


    45

    >>36

    あれは冴羽獠無双シーンに流れる曲

    38
    今でもすき家で
    カラオケ行ったら取り合いになるわ

    40
    TMNって代表曲って言えるのってこれくらいだけだと思う。
    シャーの映画とか、宮沢りえの映画の主題歌とかあるけどさ
    あとウツはもう少し顔が小さいともっと売れたと思う


    41

    >>40

    be togetherがあんじゃねえか


    42

    >>40

    マジで言ってるのかそれは


    50

    >>40

    lovetrainとかあるやろ


    81

    >>40

    self controlが至高なんだが

    46
    本編から歌の入りが毎回絶妙

    51
    Saraが一番

    55
    シティハンターなら
    STILL LOVE HER
    こっちも名曲なんだよなあ


    56

    >>55

    ぐう名曲

    59
    CAROLとか名曲揃いやん

    65
    ワイ30年来の小室ファン「ないぞ」

    66
    ワイが始めて買ったアルバムはTMのドレスや
    89すこ


    79

    >>66

    ほんこれGet wild ‘89にくらべたらクソ同然

    69
    イントロでぐう高まる

    72
    今abemaでも聞いたけどめっちゃええ曲やわ

    73
    昭和の曲ってのが恐ろしいわ
    まだまだ歌謡曲の時代やろ


    78

    >>73

    歌謡曲より少し後やな

    80
    これを超える名OPある?

    82
    イントロがかっこいい曲トップ3には入るよな


    87

    >>82

    哀ビリーブと

    85
    愛よ消えないでもすこ

    91
    OPじゃ聞けないんだよなぁ

    95
    チープなスリルに身をまかせているという事実


    133

    >>95

    この場所で優しさに甘えていたくなくなったからセーフ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549799044/