いまだに車に鍵さしてエンジンかけてるやつw



    1
    普通ボタン押すよね?

    4
    2006年式ですまんな

    8
    家電じゃないんだからさ

    9
    つかボタン付いてるのなんて高級車くらいちゃうんか?
    ベンツとかbwmとか


    108

    >>9

    任天堂ですらスイッチやぞ


    16

    >>9

    今時大衆車もほとんどスイッチだぞ


    24

    >>9

    スズキの軽ですらボタンやぞ


    25

    >>9

    軽自動車ですらスイッチやぞ


    289

    >>9



    44

    >>9

    バイクですらスイッチやぞ

    11
    大衆車も今は全部ボタンなんか?

    15
    ボタンとか乗ったことない
    なんか怖い

    18
    鍵刺してさらにボタン押すが?


    23

    >>18

    おはS2000

    19
    ボタン押したあとはどうなるん?
    自動運転け?

    21
    その鍵だと盗まれるやん


    26

    >>21

    ほんま無能よな

    22
    鍵回す方がすき
    いまの新車どうなってるか知らんけどだいたいそっちの方も選べるんやろ?

    28
    ちゃんとクラッチ踏むんやで

    29
    ワイの単車はカードキー


    256

    >>29

    hrcカードも持ってるか?


    54

    >>29

    おはNSR

    31
    スイッチ式はポケットや鞄にスマートキーを入れたままでええのが楽


    33

    >>31

    いざって時どこやったかわからんことなるくない?

    32
    ボタンのやつってエンジン掛けずにイグニッションONだけしたい時どうするんや


    36

    >>32

    ブレーキ踏まない

    34
    鍵さしてクラッチ踏まなきゃエンジン掛からんわ

    43
    ワイのは虹彩認証や

    45
    男は黙って線をバチバチさせるんやぞ


    47

    >>45

    うーんこと直結

    52
    ボタン式エンジンでもわざわざ遠隔キーロック使う奴多いよな

    55
    電池切れたらどーすんだ?って思う


    257

    >>55

    オートバックス持ってけば電池代で交換してくれるぞ


    281

    >>55

    鍵タイプも電池きれたら使えんやん


    60

    >>55

    キーをボタンに近づければかかるで

    57
    スマキは逆に防犯性能皆無やからやめとけ


    61

    >>57

    鍵より100倍マシだぞ


    89

    >>57

    スズキを盗むやつなんていないだろ

    59
    ホラーなんかでエンジンかからん演出みたいなのボタンやと映えんやろなぁ

    68
    なんでもボタンにする風潮きらい
    それってキングダムハーツのソラがボタンで戦ってるようなもんやん

    71
    未だに車はカセットテープで音楽聞いてる奴ww


    76

    >>71

    ワイのはMDプレイヤー付きオーディオや


    81

    >>71

    聞いてないけどカセットはついてるわ

    77
    ボタン押す場合バッテリーあがってたらどうなるん


    90

    >>77

    どのみち無理やぞ

    78
    リレーアタックとかいうので高級車はよく盗まれとるらしいけど


    83

    >>78

    でも高級車乗れないから関係ないじゃん


    97

    >>78

    普通断電波のケースに入れるよね

    82
    兄貴のAT車に乗った時にPに入れずにNでエンジン止めたら鍵抜けんようになって焦ったわ

    86
    ボタンでアクセサリーにする方法がわからん
    ラジオ聴きたいんやが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549758047/