女性のことを変な言葉で呼んでる人たちへ 本当にやめてくれませんか?



    1
    ああいう嫌な言葉を見るたびに涙がこみ上げてくる


    47

    >>1

    でもおまえおっさんやんけ


    58

    >>1

    どうでもいいがマ○コと肛門近すぎ


    9

    >>1

    すま~ん(笑)

    2
    さげガイジま~ん(笑)


    6

    >>2

    やめて

    3
    これは男

    5
    ピリジン

    8
    膣ドカタ

    12
    もう本当に怖い。男が怖い。なんであんな変な言葉使うんだろう。

    17
    ま○こ以外に価値ないんやからしゃーないやん

    25
    男→男
    女→女性、女の子、女子

    🧐

    29
    下げないで


    33

    >>29

    実は下げてない

    31
    ま○こと女性は別定期

    38
    普通の女性から見てフェミの発言はどうなんや?
    納得できるんなら結局女はみんなま○こやと思うわ

    39
    ええから女は股開いとけばええんや
    ごちゃごちゃ抜かすな

    40
    まんさんってなんでこんなに余裕ないんや?

    45
    ワイもまんさんって呼び方嫌い
    ちゃんとま○こって呼んだれよ

    54
    女の唯一の武器を捨てるとは愚かなやつだ

    56
    というか自分が呼ばれたらどうとか考えたことあんの?
    それならこっちも「ちんさん」って呼ぶけど怒るなよ?


    69

    >>56

    それは地獄ファンにしか効かないからセーフ


    70

    >>56

    「おちんさん」とかどう?

    61
    まんって男にもなるから男女平等の観点からまんさんはええと思うけどな

    62
    すべての宗教は吝嗇を戒めている
    女はケチだからほぼすべての共同体で地位が低い
    あとはどうすればいいか分かるよな


    67

    >>62

    なんでチンってすぐイキりだすんやろうなぁ

    66
    世の中の需要

    AV女優>>>>糞まんさん

    72
    真面目に男女論考えると男の性欲を前提にして上手く社会は回っているんやなって

    73
    女が恥ずかしがってるのか遠慮してんのがいけないんやで
    ネットでは男なんてチンで十分や


    82

    >>73

    おは天皇

    80
    イッチ、俺が慰めてやるよ

    新宿のトリキで待ってるぜ

    86
    喋るオナホなんやから、ま~んは

    92
    ま~ん(笑)

    97
    【悲報】激臭まんイッチ、泣き寝入り

    103
    ま○こはガイジばっかやししゃーない
    嫌ならまず身近におるま○この意識から変えていかんとな

    104
    そういう人達もおるんやなーそっとじ
    でええんやでイッチ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549737664/