【無念】ワイ26歳、何も築けず何も積み上げれずこの年齢になってしまって本当につらい



    1
    静かに、そしてゆっくりと死んでいく感覚や


    23

    >>1

    その年ぐらいで敗北感もってたらガチ死ぬよ

    2
    生きてるんじゃなくて死んでない、ってよういうわ


    88

    >>2

    クロノトリガーかな?

    3
    やがてこのやり場のない悔しさも風化してしまうというのか?

    5
    積み上げてこなかったから成長曲線が恐ろしく鈍い
    だから周りを見てしまうと相対的に衰退していっているようにも思えるな

    6
    36歳のワイはせめて10年前にやり直したいとでも思っているんかな・・・

    7
    人生はスタートダッシュで決まるな

    8
    今から積み上げるしかないやろ
    過去には戻れんしな

    9
    26ってまさに一番みんな努力して実績作ってる歳だもんな
    30からすごい楽しむ為にも今頑張ったほうがいいよ

    10
    ワイはもう何も感じなくなったで

    11
    彼女出来たことは?


    19

    >>11

    ある

    12
    同級生のFacebook見てられへん

    14
    なら士業資格の一つでも取れよ

    16
    28くらいからみんな子育て一色になるぞ
    子育てはおろか結婚すらできないやつは本当にみじめだから頑張れ

    17
    自分が楽しい事やっとりゃええやろ

    25
    せめて過去の記憶消したいな

    26
    せめて無になりたいわ
    フラッシュバックがなければ頑張れるかもしれん

    27
    ワイ院2年生26歳、春から社会人になるも奨学金600万に震える

    29
    ワイ26歳学部生、低みの見物

    30
    とはいえ今が一番若いからな

    31
    この歳だけど院行こうかなと思ってバイトすることにした
    社会から外れてる感すごい

    34
    ヒカキンとか米津のこと考えてると死にたくなる


    39

    >>34

    まさに夢ならばどれほど良かったかやね

    43
    50代見てみ
    努力の差で同じ50代でも能力の差が偉いことになっとるやろ
    これからの時代は頑張るやつは相当頑張ってるからその差は更に広がっとるで

    47
    まあ彼女おったらなんでもいいんやけどね

    50
    そんな周りの事を気にして面白いんか?
    マイペースで生きたらええやろ

    52
    ワイ今年でアラサー震える

    53
    ワイもフラッシュバックひどすぎてやばいわ
    何も手につかん

    57
    ワイ26才、次のステージが結婚なのがほんとに震える
    もう二度ときままな生活ないんやで?やばない?

    58
    ずっと過去に馬鹿にされたり言い返せなくてヘラヘラ笑っとった自分を思い返してずっとそいつの顔を殴り付けながら言いたかった事言う妄想しとる
    そしてフラッシュバック起きて叫んで両親に薬の量増やされる28歳児や


    64

    >>58

    両親が居てええな

    61
    無職スレかと思ったらただの意識高い系やんけ

    62
    彼女は一回居たことある方がこういう時辛いわ
    0だとなんだかんだ諦めつく

    73
    積み上げたからなんやって話なんやけどな
    まあ死後の世界やらがあるかは全くわからんから積んどくに越した事は無いんやが

    79
    童貞?

    80
    勝ちたいとか稼ぎたいとか思ってる時点でもう負けとるで
    逆に言えばそこから離れれば上昇志向に囚われてるアホどもよりはマシな人生歩める

    84
    もう死んでいく感覚なんか
    これからが長いってのになあ

    86
    同級生やん
    ちな自称自営業の実質スロプー
    FX次第なんやけどパッとせんわ

    94
    ワイ無能大学院生、低みの見物
    社会でやっていける気がせん
    人と関わりたくないわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549734035/