鈴木誠也(24)西川龍馬(24)坂倉(20)中村奬(19)小園(18)←黄金期が終わりそうにないよな



    1
    ヤバイやろ
    若手が揃いすぎてる

    センターラインが着実に埋まりかけてるのが強い

    4
    中村はどこで使うんだよ

    8
    誠也以外はまだどう育つか分かんねえだろ

    10
    投手若いの全然出てこーへん


    12

    >>10

    床田と遠藤おるやん

    13
    坂倉としょうせいどっちに正捕手期待してるんや


    17

    >>13

    併用が理想やろ


    18

    >>13

    どっちも将来は外野やで

    16
    中村練習しろ

    21
    未来の巨人

    3番 小園
    4番 誠也
    5番 岡本


    30

    >>21

    人的で阿部取られるぞ

    25
    西川一番で使え

    28
    阪神には青柳(24)が居るから

    リンク切れ



    33

    >>28

    おう青柳"さん"だろうが

    31
    鈴木が巨人行くのって何年後?

    32
    来年は會澤その後は野村大瀬良誠也よろしく
    先に言っとくけど田中菊池辺りのゴミはいらんでw


    35

    >>32

    色んな広島スレでそれ言ってるよなコンプのバケモンやんけ


    36

    >>32

    最強捕手炭谷さんがいるから會澤なんて雑魚いらんやろ


    70

    >>32

    大瀬良は広島ローカルタレントの美人と結婚したんだよなあ

    37
    坂倉って異常に広島ファンからの評価高いけど
    なにがそんなにええんや?會澤おるやんけ


    41

    >>37

    成績


    43

    >>37

    2軍打撃成績が完全にエリートコースなんや


    49

    >>37

    會澤と坂倉じゃ年齢全然違うやろ
    ガイジか


    51

    >>37

    バッティングが頭一つ抜けてる
    守備は凡

    39
    広島の2017年ドラフトがなにげに暗黒


    50

    >>39

    え、遠藤が上がってきたから…

    42
    鈴木以外そこまでやね

    48
    小園取ったのずりーわ
    二遊がプロスペクトもなしのガチゴミ糞状態の横浜に恵んでやれよ

    58
    小園はマジで最近の高卒ショートでは一番やろ
    平沢よりは確実に上

    64
    サイン盗みが対策されるまでは黄金期終わらんよ

    65
    曽根っていうやつの良さはわからんわ


    82

    >>65

    キムショー枠


    83

    >>65

    強化版上本


    85

    >>65

    育成出身だし期待せんでもええ奴や

    67
    鈴木誠也がFA流出することから目をそらすな

    77
    しばらくはAクラス常連組になりそうではある

    81
    村上廣岡塩見寺島がいるヤクルトとどっちが上なん?

    84
    4連覇はほぼ確やな
    丸いっても負ける気せーへん

    88
    タッツが坂倉の守備ボロクソに言ってたけどそこまで酷かったか?


    96

    >>88

    ポロポロはあるな

    92
    最強や
    広島ファンは残念ながらなんjではこれからも日陰ものやろな

    93
    中村はまあ今年でだいたいわかるやろ
    去年のポジ要素は一応終盤盗塁阻止率とか上がったらしいところやな

    100
    奨成がセンターやってるかもな

    108
    でも、そこまで野間がやって、そのあとに誰が取るかもな

    118
    曽根とかいう消去法後継者
    庄司と桒原は何しとんや


    129

    >>118

    菊池の後釜で1番候補が曽根って不安要素しかない

    130
    煽りとかじゃなくてさっさと鈴木誠也くれよ、いたくもない球団で飼われるの可哀想やわ、ちな巨


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549720221/