【超画像】バキ道 野見宿禰さん、ガチでヤバい…w



    1

    リンク切れ


    4
    ほんともうこういうのいいから…

    6
    もうアンチしかいねえな
    擁護されてんのここ以外でも見たことねえわ


    71

    >>6

    達人は保護されているッッッ

    7
    武蔵と比べると何やこの華のなさは

    8
    武蔵ほどガイジじゃないからまだマシ


    79

    >>8

    ガイジでも途中まで凄みはあったやろ

    11
    いや肋骨バキバキにする方が難易度高いやろ

    15
    ポッとでのスカしキャラやしな
    グラップー刃牙で言えば花田みたいな立ち位置
    こっからこいつが噛ませ的に瞬殺されたらまだ良いんやが


    26

    >>15

    そんなやつに潰されたオリバの立場はどうなんねん


    27

    >>15

    朝青龍似が出てきてボコボコにしてほしいな

    17
    肩甲骨にこだわる理由がわからん

    21
    貴乃花編描いたろと思ったら始まる頃には本人追い出されてた

    23
    そもそもこんな奴が今の今まで埋もれてるとか勇次郎も闘いに行かずガイジやん


    35

    >>23

    そういやあピクルと勇次郎は闘ったんか?


    43

    >>23

    勇次郎さん勝てそうにない相手とは戦わないし・・・

    24
    特攻の拓並みに作者のマイブームがわかる漫画だからね


    37

    >>24

    一時期黒夢にハマってたのは佐木と所どっちなんやろ

    29
    稀勢の里だせや

    33
    武蔵生かしといたらよかったのに

    41
    デブって時点で魅力皆無なんだよなぁ…

    42
    もう作者急逝した方がええやろ立つ鳥跡を濁さずや


    50

    >>42

    もう濁しすぎとるやろ

    45
    デカすぎん?

    49
    オリバ負けたんか?


    55

    >>49

    完敗


    56

    >>49

    再起不能やで


    63

    >>49

    骨盤粉砕されたからもう2度とマリア持ち上げられない

    52
    何か凄いキャラが出てきた風なドキュメンタリーが始まる
            ↓
    既存キャラがかませになる
            ↓
    バキが一度やられる
            ↓
    既存キャラがかませになる
            ↓
    バキが新キャラを倒して終わり


    70

    >>52

    一応武蔵は勝ってたから...

    53
    そのうちメイウェザー編もやるんやろ


    83

    >>53

    バカがメイウェザー瞬殺しそう

    54
    あまりの酷さにバチバチの作者が復活するらしい


    131

    >>54

    まじで悲しいからやめろ

    57
    完全なる偏見やけど範馬刃牙→刃牙道→バキ道のこの間に4割くらいの読者は完全に離れた気がする

    65
    今度は誰が守護るんや


    67

    >>65

    金龍山やろなあ

    69
    それより阿部共実がチャンピオンに帰ってくる方でスレ立てろよ


    76

    >>69

    空灰の人?

    75
    武蔵はデザインやバトルシーンはかっこよかったけど宿禰はキモいデブだから辛いわ

    81
    武蔵ピクルは素材は良かったからな。こいつは素材からクソ


    89

    >>81

    武蔵ピクルの素材が…良い?


    92

    >>81

    ガイジ

    84
    この後ファンをお持ち帰りした模様

    88
    オリバvsジャックミタカったわ

    94
    結局オリバ骨ボキボキ折られてたけど死んだんか?

    96
    これほどの身体能力の奴が今まで何してたんですかね


    104

    >>96

    壁をのぼったり這い回ってたぞ

    97
    武蔵の時はネタにされるくらいは話題があったけど
    相撲編はもはやネタにもされないくらいスルーされているしほんまに誰が読んでるんだ

    105
    バキなんか10年前の時点で既に糞やったのに当時を持ち上げるザコ多すぎひん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549644182/