中間管理録トネガワ作者「ついにアニメ化だ!」スタッフ「作者さんwちょっといいですかねw?」



    1
    スタッフ「トネガワの作風ならギャグだしナレーションは立木さんより川平慈英さんの方が合うと思いますよ!wそっちにしましょうよ!w」

    作者「分かりました(えぇ……)」

    3
    これのせいで一切見てなかったんやけどおもろかったんか?


    135

    >>3

    ナンバトゥー!!!!!とかうざすぎて切った


    186

    >>3

    作画だけはよかったぞ
    後は原作のおかげ


    19

    >>3

    ワイは1話でギブしたわ


    215

    >>3

    最初は違和感あるけどしばらくすれば慣れる


    222

    >>3

    わいは10分で見るのやめたわ


    76

    >>3

    イラッとするけど慣れれば大丈夫

    5
    真面目にやってるのが面白いのに何もわかってない
    立木でよかった

    9
    最近原作もおもろなくなってきた


    13

    >>9

    無職童貞包茎中年負け組在日障害者吃音ゴボウイモかな?


    32

    >>9

    偽の兵藤出たあたりからもうつまらんやろ

    11
    ハンチョウは割と悪くなかった

    16
    ナレが大不評のトネガワとまぁまぁ受け入れられてるかぐやとの違いはなんや?


    21

    >>16

    作風にあってるかどうか?


    22

    >>16

    受け入れられてないで


    37

    >>16

    カイジという原作アニメがあるかないか


    42

    >>16

    どっちもゴミだぞ


    61

    >>16

    知らんわ豚しね

    20
    正直ナレーションがまともでもつまんなかったやろ

    26
    川平慈英叩くな コレナンデ商会見ろ

    29
    後付け無理あるし
    そこまで面白いとは思わなかったな

    34
    語尾が『く』の言葉でイチイチ自己キャラ主張がうざかった

    41
    キャスティングした奴どんだけ無能なんや

    45
    トネガワはカイジの空気保ってなんぼの芸風だから川平がキツかった
    ハンチョウは完全にふざけてるせいか川平でも割と見れた

    48
    カイジのノリで利根川をネタにするから面白いのに
    カイジじゃなかったら単なる糞漫画やろ


    62

    >>48

    だよな
    勘違い作者痛いわぁ

    49
    1話見たけど続けられなかった

    51
    いうてカイジ本編の利根川も変な声やったけどな

    52
    ナレーションに個性とかいらん
    AV見てたら男優が自分語り始めるようなものやで

    56
    そのノリでお馴染みのプロデューサーだし

    63
    ナレと効果音とまさやん以外はおもろいからほんとにもったいない

    68
    ハンチョウ回の川平はそこそこ嵌ってたやろ

    72
    あんなもん一話数分見たらもう見る気なくなるだろ
    視聴続けてる奴はすげぇな

    78

    リンク切れ



    81

    >>78




    93

    >>78

    この回なかなかの名言あってよかった

    79
    大槻の声もおもてたんと違う


    105

    >>79

    えぇ…

    82
    くぅ↑

    85

    リンク切れ



    113

    >>85

    悲しいなぁ


    140

    >>85

    クゥ~!とかいう便利なワード


    92

    >>85

    怒りを抑えきれないリアクションやな

    86
    ナレーションがあるアニメってまる子ぐらいしか知らん他にある?


    97

    >>86

    カイジもアカギもあるやん

    87
    途中で慣れたけど見てて辛かったわ

    89
    川平は求められた仕事を完璧にこなしたから悪くない
    使ったガイジが悪いだけ

    90
    なんで白竜から変えたんや


    96

    >>90

    怖いからじゃね?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549629824/