プレステじゃなくセガサターンを買っちゃった人「バーチャとサクラ大戦で元は取れた(震え声)」



    1
    これマジ?w


    132

    >>1

    レイアースなんだよなあ


    279

    >>1

    レイアースやぞ

    4
    スパロボF

    5
    セガサターンは多分元取れとるぞ
    ドリキャス買った奴にきけ


    20

    >>5

    PSOとdeSPIRIAで元は取れた


    217

    >>5

    バーチャ3とセガラリー2やりたかったし~


    26

    >>5

    ワイはぐるぐる温泉とPSOでセフレできたし元はとれたで


    42

    >>5

    余裕で元取れたぞ


    444

    >>5

    やきゅつくでお釣り来るわ


    49

    >>5

    シェンムーでもと取れたやろ


    91

    >>5

    ドリキャス作ったやつにも聞いてみたい

    8
    ナイツ

    12
    ドリキャスなら名作多いからわかるけどサターンってほぼゴミやん
    ソニックと空自由に動き回れるナイツ?くらいじゃないんか

    16
    スパ2X欲しさに3DO買いかけたワイを必死に説得してPS買わせたゲーム屋のおっさんには感謝しかない


    491

    >>16

    そのまま3DOを買ったワイはコジマに恨みしか湧かない

    19
    元を取るって表現嫌いだわ
    元取れるレベルでしか楽しめなかったってことだろ?

    24
    格ゲー好きならサターンのがええやろ


    79

    >>24

    ホンマに格ゲー好きならネオジオやろ

    27
    音楽、音源はプレステの10倍くらいの価値があったな

    金かけすぎて

    30
    ダイナマイト刑事


    39

    >>30

    あれかなり面白かったわ

    33
    良作は大体PSにも移植されてるのが悲しい


    35

    >>33

    勝ちが決まってから移植されたんや


    44

    >>33

    勝ちバードになると
    すべてのゲームが集まる

    37
    サカつく アホほど遊んだ
    やきゅつく アホほど遊んだ

    43
    この頃はハード毎に特色あるソフト出てたから
    元なんて簡単に取れる
    今はマルチだらけでつまらない


    58

    >>43

    PCあればハードすらいらんしな

    46
    あとサターンはエチエチなソフトも出てたよな
    なんとか病院とか

    48
    セガサターンは最初8万ぐらいした


    80

    >>48

    44800円だぞ

    50
    いうて高々2万円だし


    67

    >>50

    は?


    95

    >>50

    それ白い奴やろ?

    51
    一時は間違いなくサターンのほうが勢いあった

    55
    PSと違ってサターンにはエロゲーもあったからそれで元取れてるやろ
    パソコンのハードルもそこそこ高かったし

    57
    サクラ大戦は糞ゲーだろ
    キャラゲーとしては優秀かもしれんが

    61
    ガングリフォンとブルーはクソハマった

    63
    むしろFF7発表が来るまでPS買えた奴らが凄い
    なんの有名作もなかったろ


    183

    >>63

    リッジレーサーとバイオだけでお釣りくるやろ


    96

    >>63

    いつ発表したんだっけ
    かなり初期やろ?

    65
    ジャイアントグラムやろ

    68
    アゼルなんとかドラグーンを買ったけどやってないや


    87

    >>68

    パンツァドラグーンツバイ面白かったわ

    69
    バーチャコップ

    73
    千年帝国の興亡で元取れた
    あとサターンボーバーマン

    81
    本当に元を取れなかったゲームハードはないやろ....
    少なくとも21世紀は


    116

    >>81

    WiiU「せやろか?」


    86

    >>81

    ワンダースワンは元取れるんか?

    82
    FF7とかいう化け物が悪い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549622303/