コイカツとかいうエロゲやってみたいんやが



    1
    簡単にキャラできるんか?

    2
    どうなん?

    3
    わいもかわいいの作りたい

    4
    出来るで

    6
    簡単なん?
    カスメよりこっちで作ってみたいんやが

    7
    体験版やれ

    8
    ちな3Dエロゲ未経験

    10
    なんかポーズとらせたりとかできるん?

    11
    そういやカスオンってどうなったんや?


    15

    >>11

    エロゲ版KOTY久々に見たらおったで

    12
    イッチのボロパソコンじゃ無理だろ

    13
    なんか昨日スレ見てたら作りたくなったわ


    118

    >>13

    そのスレはって

    14
    動作確認で体験版流行っておいた方がいい

    17
    かわいい子作れるで

    21
    カスメはSSみたらジャギジャギでちょっとええかなって感じやった

    23
    キャラ再現とかよりかわいいオリキャラ作ってレイプしたい


    38

    >>23

    ゲームのコンセプト上全部和姦やぞ

    24
    コイカツプロニキおらんか?

    27
    立てる時間がね

    29
    pixivでヒロイン物とか多いしそこら辺覗けばデータのurl置いてくれとる人とかはおるかもな

    31
    人工学園の続編ってことでええんか?これ


    46

    >>31

    違う、エロ特化で箱庭的な楽しさは減った

    33
    ワイがアップしたキャラ消されたんだけどBANされたんかな
    回数ランキングは一応残ってるけど

    36
    見たい
    わいもそれに続く

    44
    カスメでええやん

    50
    検索したら出てきたわ草

    リンク切れ


    52

    リンク切れ

    カスメこんなんやったし


    56

    >>52

    あまり詳しくないけどこれオンラインの方じゃないの

    57
    SSハラデーイ

    61
    ワイのキャプ画像みせたるで

    リンク切れ


    62

    リンク切れ

    こういう子レイプしたいんやが

    67
    陵辱要素は皆無やぞ

    70
    エチエチロリ爆乳もつくって眺めれるんや

    77
    カスメはいろいろ出過ぎててもう訳がわからん
    コイカツは未だに現役で使えとる

    78
    ガンダム作れるとかどういうゲームなのだよ

    79
    どういうキャラメイクしてるんや
    いやガンダムは作りたくないけど

    80
    ダウンローダー気に入ったキャラを入れて細かいところを自分好みにいじるだけや

    81
    コイカツは海外ウケが悪くてmodの数が少ないのが難点やな

    88
    VRエロゲってドールとオナホ用意すりゃほんまにセ○クスしとる気分になるって聞いたけどマジなんか?
    よく分からんけどこっちが腰振る動きと速度に合わせてVR内のキャラが連動する感じ?

    89
    mmdいじっとんやがmodとかキャラデータうまい具合まとめてるサイトある?

    92
    modが少ないっていうけどそもそもカスメがいちいちmod作っていじるところゲーム内でなんとかできちゃうからそんなにmodいらんわ


    98

    >>92

    スタジオモードの機能はコイカツのが充実してるってこと?

    96
    SSもっとくれめんたりー

    97
    なんでコイカツだけDL販売は自社サイトのみにしてるんだろうな
    他でもやったほうが儲かりそうだけど

    103
    あかん
    これ難しくないか
    編集項目糞多い

    107
    モザイクはmodで外せるんやろどうせ


    109

    >>107

    ファイル差し替えるだけや

    112
    これはイリュージョンなんか?

    116
    ワイの作ったカービィとワドルドゥ

    リンク切れ


    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549607195/