高校生バイト「くら寿司!マグロ!俺たちヤバスギィ!w」看護学生「ハァーーー(クソデカため息)」



    1
    患者の臓器写真をTwitterに投稿の看護学生、退学に
    2013年7月6日

    患者から摘出された臓器を撮影してTwitterに投稿した騒動で、学生は退学したことを岐阜市立看護専門学校が明らかにした。

    看護学生が患者から摘出された臓器を撮影してTwitterに投稿し、学生が通う岐阜市立看護専門学校が謝罪していた問題で、同校は7月5日、学生が同日付けで退学したことを明らかにした。

    同校は「今の学生たちの社会的背景を考慮した倫理教育のあり方を十分検討していなかったことによるものと考えます」として、倫理教育を充実させて再発防止を図るとしている。

    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1307/06/news009.html


    リンク切れ


    リンク切れ



    131

    >>1

    再拡散は訴えられるからな


    48

    >>1

    5年以上前のツイート持ってきて何がしたいんや?

    2
    えぇ…

    6
    ガイジかな

    8
    対抗してて草


    10

    >>8

    2013年

    9
    つよい

    13
    これは別に良くね


    14

    >>13

    なぜ良いと思うのか

    15
    えぇ…

    19
    強すぎる

    23
    何も悪く無いだろ、学校がガイジやぞ

    26
    つよい

    27
    ワイ医学部生やけど
    一部の基地外は献体で遊んどるぞ

    リアル壁に耳ありは鉄板のギャグ


    107

    >>27

    おは魔犬の森


    119

    >>27
    ケルベロスに食い殺されるで


    151

    >>27

    早く魔犬に喰い殺されろ

    30
    死んだ後に晒されるとは思わなかっただろうな

    32
    大学の看護科と看護専門学校って何がちがうんや?


    42

    >>32

    年数とカリキュラム

    33
    橋本環奈の内臓だったらそれで抜く奴がいるんやろな


    145

    >>33

    内臓コキやめろ

    36
    ツイッターに上げないだけでみんなやってるよな

    39
    ここまで突き抜けてると面白いと思う人が出てくるのは分かるけど
    すき家や寿司は何であれで当人が面白がれるかすら分からん

    43
    格の違いを見せつけていく

    44
    加藤純一かな


    124

    >>44




    54

    >>44

    ガキは帰れ

    45
    ホルマリン漬けの学科資材やろ
    何があかんのか


    122

    >>45

    今時ホルマリン漬けでも晒したら大騒ぎやぞ

    47
    胃かんでしょ

    53
    こいつ特定されてるんか

    55
    6年前やんけ


    137

    >>55

    いや2013年が6年前ってヤバすぎやろ

    57
    栗原槙子かと思った


    59

    >>57

    わいも

    60
    専門学校に入る頭のやつにこんなん触らしてええの

    64
    この手のやつではタリバンの頭でサッカーしてた米軍兵士が最強


    181

    >>64

    サッカーの原点やんけ


    67

    >>64

    ハラデイ


    71

    >>64

    やめてくれよ・・・(絶望)

    66
    牛ホルモンと思えばまあ

    69
    ワイ医学生、検体の頭蓋骨をゴミ入れにしながら解剖を進める


    82

    >>69

    この時期に解剖やるんか?

    73
    ほんとすき

    77
    不謹慎だけどこれぐらいの図太さが無いとやって行けないな

    81
    めっちゃ色悪いな
    ワイの胃はめっちゃキレイなサーモンピンクなのに

    89
    ワイが嫌な思いしてないからええわ
    回転寿司とか飲食系の奴は嫌な思いしたからゆるせん

    100
    ブラックジャックでこんな話あったな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549589110/