進撃リヴァイさんついに逝く



    1
    はい

    4
    キルヒアイスみたいにファン発狂するか?

    5
    誰にやられたんや


    10

    >>5

    エレン


    16

    >>5

    ジークの自殺に巻き込まれた

    9
    なんで雷槍ジークにつけたんや

    14
    チビの希望の星やね

    19
    ジーク生かして舐めプ運搬してたからフラグ立ちまくってたな

    24
    がっつり喉やられてるし死んどるやろ

    27

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    32

    >>27

    これ絶対死んで無いひきやんけ


    33

    >>27

    マジ?


    39

    >>27

    リヴァイアホやろ


    50

    >>27

    全くわからなくて草
    絵下手すぎやろ


    51

    >>27

    なんでジーク殺さなかったの?


    61

    >>27

    すまん何回見ても理解できん


    76

    >>27

    全く理解できんくて草

    28
    こいついつも死んでんな

    29
    今月バレ遅すぎやろ

    36
    またジークに負けたのか

    38
    結局エルヴィンとの約束守れなかったねぇw

    41
    爆破したってことはジーク死んだん?

    45
    雌型の巨人相手に苦戦してた時は
    こんなんが最強かよ と思っていたけどな


    53

    >>45

    いうほど苦戦してたか

    49
    アニメしか見てへんからわからん

    58
    死んでないけど右手右足が無くなってるな

    65
    リヴァイ下半身ないやん
    ガチで死んでるぞ


    72

    >>65

    片足無いように見える


    74

    >>65

    リヴァイはチビやから下半身ないように見えるだけやろ?

    66
    まだ終わってなかったんか
    だいぶ前に最終回って言ってたやん

    77
    まあしんでないだろうな

    81
    テルみたいな髪型したハイド

    83
    ベジータと一緒で人気出過ぎて○すの怖くなったんやろな


    91

    >>83

    作者は○すつもりだったけど編集が止めたんじゃなかった?


    98

    >>83

    リヴァイより人気いいエルヴィン死んだやん

    85
    あーこれ川に落ちるんかな

    87
    ジーク爆発したのかね…

    89
    ジークは生きてるんだろうな
    何回取り逃がしてんねん


    119

    >>89

    これで生きてたらリヴァイもエルヴィンも浮かばれんな

    94
    どうせループするしどんどん殺していけ

    95
    クサヴァーって誰やねん


    101

    >>95

    獣の巨人の前任

    99
    先月号ハンジが企んでたくさいんだよなあ
    どうなるか全く予想できんわ

    102
    やっぱこの漫画グリシャの過去明かされるところがピークなんか?


    107

    >>102

    もうすぐそこアニメでするから楽しみやわ

    103
    水没は生存フラグ

    104
    アッカーマンの血筋って巨人化できるんか?


    112

    >>104

    ミニ巨人みたいなもんだからできない

    105
    先月号のピクッって動いてた巨人に殺されると思った

    108
    リヴァイの昔の仲間も雨の中で奇行種にやられてたな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549529215/