【悲報】まんさん「レ○プの話なんですけど、男性に質問」



    1

    リンク切れ


    4
    頭ぐるぐるランド定期

    8
    目眩とか体重とかのくだり全部要らんな
    最後だけで充分

    9
    ただの出産dis


    12

    >>9

    なぞなぞやんけ


    92

    >>9

    切るってのはそういうことか

    10
    もし俺が謝ってこられてきてたとしたら、絶対に認められてたと思うか?


    23

    >>10

    軍のやり方じゃん

    14
    コイツにとってレイプってなんなんや?


    17

    >>14

    出産までやろ

    18
    大半の男はそもそもレイプしない定期

    22
    意味がわからなくて草

    27
    ストレートに「妊娠する苦痛味わうとしてもレイプする?」って聞かないガイまんさん

    もっと言えば男に苦しんで欲しいだけの糞まんさん

    31
    妊娠してしまったのだろうとは思うけど
    最後の麻酔なしってのはなんだろう比喩か?

    35
    何も考えてないからレイプできるんやで

    39
    これは虫さん案件やろなあ

    42
    大松「レイプされても3日以内に産婦人科に行ってピル貰えばほぼ100%妊娠しないぞ」


    60

    >>42

    昏睡した状態でレイプされたら?

    46
    しない

    50
    そもそもなんで最初から男はレイプする前提やねん
    そんな苦しみあってもなくても最初からせんわ

    54
    このおまんさんは妊娠さえしなければレイプ了承しますってことやぞ

    58
    なげえよ

    63
    読み手のこと考えてもう少し上手に書けないの

    67
    こいつの頭の中は出産=レイプなんか
    モテなかったんやろなぁ

    69
    なんJ民「橋本環奈とセ○クスできるけど射精後チンポもげるスイッチ押す?」

    って感じやろ?


    73

    >>69

    なるほど


    75

    >>69

    ようやく意味が分かったわ


    77

    >>69

    射精しなけりゃオッケーならやる
    ちな候


    83

    >>69
    それでハシカンとワイの赤ちゃん見られるなら喜んで押すで!


    87

    >>69



    70
    3歳男児も犯罪者予備軍やからな

    76
    出産を異常なまでに苦行と思う女って雌として欠陥だよな
    もし産んでも虐待するやろ

    79

    リンク切れ



    90

    >>79

    オタクやべえな

    84
    頭ぐるぐるランドかよ

    86
    245人がレイプするつもりなのが怖い


    89

    >>86

    ガイジ

    88
    うーん・・・
    嫁がおらんから嫁を強姦された気持ちはわからんけど
    女でもないから嫁の気持ちもわからんわ
    弁護士でもないからわからん


    93

    >>88

    なんもわからん定期

    95
    妊娠ってちんこ切れるぐらい痛いの?

    100
    日本って性犯罪は少ないほうちゃうんか?

    101
    女子まわせ!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549525618/