【悲報】GALAXYのcmのナレーション、不快すぎる



    1
    銀シャリみたいな声のやつ

    2
    まじでムカつく

    4
    あれ誰なんやろな
    耳がつんざくんじゃ

    5
    あれでムカついてGALAXY買わない模様

    8
    スシローもやな

    11
    MOROHAくっそすき
    ギターが渋い


    18

    >>11

    ビッシュの女と同棲してるギター

    14
    ウォズ!アクション!投影!
    仮面ライダーウォズ!ウウォォズ!
    ヤリスギィ!

    白ウォズ自体嫌な奴やしこのベルトのせいで余計ヘイト貯めてるやろ


    20

    >>14

    でもこういうベルトがワイとかキッズには受けるんやで


    22

    >>14

    フューチャータイムだけすこ

    17
    これとキサーマがきらい
    でもキサーマは好評…

    21
    MOROHAってトヨタのラジオCNもやってたよな
    ここ数年で一気に大金持ちになってんじゃねえか?

    23
    ロッチ中岡やと思ってたわ

    24

    リンク切れ



    29

    >>24

    これガッキー?


    66

    >>24

    エッッッッッッッッ

    28
    大貫晋也って人やね


    33

    >>28

    んっんっんっんっ

    30
    あのハイトーンボイスって誰や?
    アメザリかDOTAMAっぽいと思ってたけど誰かわからん

    31
    GALAXYのコ↑コ↓がスゴウィ!

    36
    モロハすこなのにCMのせいで叩かれてて悲しい

    41
    スチャダラパーみたいの?
    そうか?

    45
    帝京平成大学に通ずるところがある

    50
    なぜサムスンと謳わない?

    51
    モロハはギターは良い
    ボーカルが生理的に受け付けん
    歌詞が稚拙で聞いてると恥ずかしくなってくる

    52
    いま仮面ライダーで毎週聞けるぞ

    57
    癖になるウザさ

    61
    MOROHAカッコいい奴等だったわ、このCMのナレーションピエロしてるだけやな

    67
    2chMate 0.8.10.45/samsung/SC-02J/8.0.0/ST

    71
    ワイだけやなかったんやな
    なんか色んなCMとかで使われてるけどガチで不快


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549503902/