またみずほ銀行のATMが休止するんだが



    1
    いくらなんでもやりすぎちゃうの?何が行われてんねん
    しかも連休中に


    39

    >>1

    平日に止めてええならナンボでも止めるわ

    3
    やっぱり地銀がナンバーワン

    5
    みずほユーザーよく我慢してるな


    15

    >>5

    休日にATM使うことないしな

    6
    ゆうちょ出来たから銀行1つ消えるべきよな

    8
    夜中にメンテナンスじゃアカンの?

    9
    今回のが終わったらあとは7月にやって終わり(の予定)やで


    11

    >>9

    あ、そうなんや


    22

    >>9

    終わりゃいいがな

    10
    みずほ使ってるけどあんまり影響無いで

    16
    みずほじゃないとダメな理由あるか?


    20

    >>16

    給与振込の指定があるとか


    47

    >>16

    ダメな理由はないがわざわざ変える理由でもないわ

    17
    週末に現金なんて使わんし無問題だろ

    18
    1ヶ月くらいシステム止めて一気に更新すればええやん


    24

    >>18

    資金繰りで死にそう

    21
    みずほ半島にえらく投資しとるんやろ

    27
    みずほの口座持ちで三連休にATMが使えるとか悠長なこと考えとる奴おらんやろ


    36

    >>27

    訓練されてるな

    28
    パチンコってクレカ使えんの?


    49

    >>28

    近所に使えるとこあってゾッとしたわ

    30
    休みのたびに止めてるよなここ

    33
    ちなみにみずほのシステム担当してるの富士通

    40
    もう1から作り直したほうが絶対早いやろ


    43

    >>40

    1から作り直した結果がこれや

    44
    みずほユーザーちゃうからわからんのだけど、この期間はコンビニATMでも下ろせなくなるの?


    55

    >>44

    降ろせないよ


    57

    >>44

    無理
    デビットとかもダメ

    48
    騒いでるのいまだに現金使ってる情弱だけやろ

    54
    UFJ 楽天 JNB これでいいのでは?
    デビついてるし金下ろさんでいいし

    56
    デビットカードも使えなくなるん?

    59
    連休って今気づいたわサンガツ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549413458/