ワイ、今更モンハンワールドにハマる



    1
    久々にやったらおもろいわ

    2
    そうちゅうこんで飛びまくるのおもろすぎ

    3
    マムやろ

    5
    歴戦で萎えたンゴ

    7
    1周年でまたやってるやつおるやろ?

    8
    ワイのプレ息してなくてぼっちでシコシコ野良でマムやってんねん
    素人でもエエか一緒にやろうや

    9
    悲報 誰もやってない

    11
    イビルまでやったんやけどモンスター何増えたん?

    13
    エースコンバットとかバイオとかでモンハンとかやる暇ないやろ

    17
    やりたいけどps4が実家で辛いわ

    20
    未だに弱いベヒーモス倒せなくて涙出ますよ

    22
    閃光玉が修正されてからやってないンゴ

    23
    いまから新規キャラつくってなんJ民とモンハンしてもええか?

    27
    マム出る前に辞めたんやがいままたやり始めて楽しめるんやろか

    31
    結局スラアクと笛しか使わんかったわ
    弓とかやってみればよかった

    32
    ウィッチャー3とのコラボはもう始まった?


    34

    >>32

    金曜やで

    40
    いまからやる奴おるか?PC版でもええしPS4でもええが

    41
    久しぶりにやりたくなっても金かかるからやめるかってなる


    46

    >>41
    900円で買い戻せるぞ

    43
    ハンマーしか使ってなかったンゴ
    頭使ってやる時と脳死で出来る時があるのが良かったわ

    44
    装飾品環境とか変わったんか?
    ワイが死ぬ思いで集めた珠が弱なってたら泣きますよ

    53
    良かったらどうぞやで

    リンク切れ



    57

    >>53

    そういや惨め爪もついぞ出なかったわ

    55
    最近極ベヒソロいけたンゴ褒めて


    58

    >>55
    すごいンゴ……

    フリーしかソロいけないわ…

    56
    寝ようと思って切ったけど付けるか

    60
    ベヒーモスって常設なんか?
    イビルジョーやっけアイツが来た辺りからやってないけど久しぶりにやるかな


    68

    >>60

    極だけアステラ祭や

    62
    マム四回目の開催までやったが欲しい武器意外殆どでて結局目当ては出んかったわ
    チケット1000枚近くあるのに

    64
    ワイ、まだたまにXXやっとるで


    69

    >>64

    j民で集まってXXやりたいンゴ

    65
    ゲイボルグ作りたいンゴ

    67
    今でもHR50以下の始めて間もない感じの人結構おるな1周年で安くなったからやろか
    ゲロ吐きドスジャグラスくんにネギ武器担いできてボコボコにされてるの見てほほえましくなるわ

    72
    今日ようやく4個目の攻撃珠出たわ
    もうやることなくなったンゴ

    75
    モンハンシリーズプレイ時間600越えのワイも最近買ってやっとるで~
    レイギエナ倒したとこや


    82

    >>75

    600超えってそんなすごいんか?

    78
    オンライン人おらんくてもうアカンってみたけどまだおるんか?


    84

    >>78

    今イベクエ大抵ある状態なんやけど誰もおらん

    79
    去年の9月に環境生物狂ったように集めて以来やってへんな

    80
    極ベヒとナナ以降装備刷新するような歴戦王出たん?


    87

    >>80

    歴ゼノがスロ大量で業物装備の選択肢に入るくらいかな

    88
    マルチ一緒にやろうや!

    89
    クソ長ロードさえなけりゃ神ゲー

    92
    今steamで4000円やな
    受付嬢美化できるし買いなおすか迷う

    98
    ワイもちょっと前に復帰して歴戦王ソロでまわっとったけどもう飽きてもうた


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549392546/