トッモ「どうぶつの森買ったよ!」ワイ「お、それじゃこれ1000万ベルね(ドサッ)」



    1
    トッモ「あ、ありがとう」

    ワイ「これで借金返して家最大まで大きくして、と」ディウンディウンディウン

    トッモ「あ、この家具可愛い!」

    ワイ「そんなゴミを家に置かないでw効率重視すっからワイの言うことやってw」

    ワイ「全室にカブ置いて埋めて日付変えて一番高いカブ価の日を選んで売って、売った金で日付変えて一番安いカブ価の日にまたカブ買って全室埋めてっと」デュルンデュルン

    トッモ「もういいわ」ログアウト

    ワイ「なんやこのガイジ」

    4
    ワイが何かしたんか…?

    8
    ワイが何かしたんか?

    12
    スマホにもカブあるんけ

    20
    しずえが3dsからのキャラだって割と最近知ったわ
    もっと前からいるのかと思ってた


    79

    >>20

    ファッ!?そんな新参をスマブラに入れたんか?

    24
    トッモガイジ説

    28
    カブなんかやるより机の上でコイン下敷きにして斜め取りしたほうがええやろ

    31
    ほんま意味分からんわ
    どうぶつの森は金を集めるゲームやのに

    32
    あれ斧持って友達追いかけるゲームやろ


    34

    >>32

    関所の前にデパート置いて帰るゲームやぞ


    46

    >>32

    ワイはこれをスマホのやつに求めてた

    33
    先輩の言うこと聞かんとかおわってるやろ

    38
    スローライフには余裕が必要ちゃうんか…?

    42
    実際ガイジやろ?

    50
    モンハン買った日にすぐ集会場来いって言ってくるやついたけど
    わかってないんだよなぁ風情を

    51
    苦行をわざわざさせるとかそれこそガイジやないんか?

    54
    テラリアやマイクラでも神気取りで最強武器とか置いていくやつとかおるよな

    55
    下地を作ってやったのにそれで萎えるとか発達やろトッモ


    64

    >>55

    トッモは下地作ってくれって頼んだか?

    56
    そんなぶつもりで楽しいか?

    58
    発展したらやることなくなるやろ
    最序盤の雰囲気が一番おもしろいのに

    60
    無能

    65
    dsの頃海辺とたぬきちの店前にデパート置きまくって荒らしてたのほんますまンゴ…😭😭😭

    70
    当たり前のように改造アイテム出回ってたな

    73
    ムカついたからガイジの村の木全部切り倒してあちこちに落とし穴埋めて海辺はゴミで埋めて貝捕れなくしてやったわクソが

    74
    ガイジやから普通のことがわからないんやなおまえらみたいに

    78
    うわそれはないわ

    83
    善意に対してこの仕打ち
    ほんま性格悪いわ

    84
    許さねーからな

    91
    明確な反論がないあたりエアプしかいないんやろな反論陣営には

    92
    有難迷惑極まれりやな


    95

    >>92

    あ?

    93
    やったことあるやつなら始めたばかりの億劫さがわかるやろ?

    99
    こういうガイジは理系に多く存在する

    104
    普通ヤシの実売って生計立てるよね

    107
    64のやつなんて最初一文なしで村に来るから
    借金スタートやんけw


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549388615/