【速報】反ワクチン医師、ブログ更新



    1

    https://ameblo.jp/yamabiko-dr/


    皆さまへお知らせです。
    2019年02月04日NEW !
    テーマ:ブログ
    今日はみなさんにお知らせをさせて頂きます。(2019.2.4)



    今まで行ってきたワクチン講座を終了いたします。



    ワクチンに関して色々な意見があります。



    小児科医として、髄膜炎や脳炎といった重症児を何人もみてきて、ワクチンで防げるものだったら是非防ぎたいという思いで、医者になってからずっと「日本で打てるワクチンは全部打ってくださいね」と伝えてきましたが、
    数年前に、そのワクチンの副反応で大変な思いをしている方もいるのを知り、接種するのとしないのとどちらがいいのかが分からなくなってきました。

    7
    反ワクチンwww

    9
    ちなみにこの医者は自分はもちろんのこと、家族にはきちんとワクチン受けさせてるのが判明した


    14

    >>9




    16

    >>9




    17

    >>9

    ソースは?


    186

    >>9

    レーシックの医師が眼鏡かけてる話思い出したわ


    378

    >>9

    村井ワクチンかな

    11
    結局なに言いたいんや
    フワフワしてて主張が分からん


    19

    >>11

    まったく

    12
    これでこういう反ワクチンやってる医者は完全にビジネスで金目的でやってるのが明白になった
    なお反ワクチンの信者たちはうろたえている模様


    31

    >>12

    悪の組織WHOに潰されたってガチで思ってるぞ

    15
    なげーよ

    21
    どこが反ワクチンなの?

    24
    子宮頚がんワクチンは
    最大の障壁だった副作用は捏造と判明したし
    WHOから日本でも摂取勧奨するように警告されてるし
    ノーベル賞本庶は受賞の会見でかなり時間を割いてワクチンの意義を訴えたのに

    反ワクチンカルトに日和ったマスコミと役所はスルー

    29
    仮にも医者が金貰って意味わかんない証明書渡して反ワクチン派に安心感与えとったらそらヤバイわ

    36

    リンク切れ


    こういうものを2000円で売ってボロ儲けの模様


    170

    >>36

    詐欺師か


    223

    >>36

    印のないものは無効ですってのが面白い


    54

    >>36

    あほくせー


    62

    >>36

    ヤバそう


    67

    >>36

    お札やん

    39
    医者がこういうトンデモ医学を広めても罰則無いからな
    そら儲かりますわ

    44
    ブログ見てきたらこの前の記事で10歳の女の子に催眠かけてるやんけ
    エッッッッッッッッ

    46
    医療に関するウソで金儲けするの法かなんかで規制しろよ
    ワクチンしないとか公衆衛生考えたら犯罪だろ

    47
    反ワクチンとか初めて聞いたわ
    このスレ見た感じだと割と有名な宗教なんか


    58

    >>47

    紙オムツも牛乳もNGやったりするで


    68

    >>47

    ホメオパシーとか自然派とかと相性抜群やしな

    50
    先天性風疹症候群出てたけど反ワクチンはなんて言い訳しとんの

    61
    医療関係者でワクチン反対派なんていたんかよ

    65
    まあがんになっても医者にかかるな! とか言ってる奴もぎょうさんおるし

    70
    アトピーの赤ん坊に薬打ちたくないって言って、肌ズタズタのまま放置してる母親とかいるよな

    75
    ワクチン講座のお知らせ

    ワクチンについての詳しい説明行う「ワクチン講座」を、毎月1回ずつ開催しています。

    ワクチンについて疑問に思っている方、詳しく知りたい方、どなたでも受講できます。
    一人3,000円(ご夫婦は2人で5,000円)ワクチンの方針の証書は2,000円です。お子様連れ可です。

    78
    こういう奴もおるからダルビッシュみたいにエセ科学広めようとすると警察がシュバってくるんやね

    80
    ダルビッシュもワクチンには否定的やろなぁ

    84
    本庶「国民にアピールできる貴重な機会だから言わせてもらうけど、子宮頚がんワクチンをいい加減広めろよ」
    マスコミ「本庶さんはこんな趣味!奥様と仲良し!好きな食べ物は何と…」

    87
    こいつらマジでテロリストだろ
    良心が痛まないんか


    93

    >>87

    朝日新聞も推奨してるんやけど

    88
    こいつの今までの活動はともかく、この記事で言いたいことは
    「批判が多くなってきたから反ワクチン広めるのやめます」
    ってことやろ?
    まあ喜ばしいことなんちゃうの

    91
    ワクチンは製薬会社と医者が金儲けのためにやってるんやで ワイはそんなんしたくないからワクチン打たんで
    ほなセミナー終わったから2000円くれや

    94
    医学部出てワクチンの効果信じてないとか工学部でて飛行機の飛ぶ原理が不明とか言ってるのと同じレベルでカルトやろ
    何を大学で学んだんや

    95
    近藤誠のガン放置療法も規制しろや


    102

    >>95

    病院の書店に売っとるしもうダメや

    97
    金目当てじゃなくて本当に正しいと思ってるなら批判があってもやめないよね

    99
    新聞社
    ぎゃーワクチンよーーー
    ワクチン接種するとガイジになっちやぅわぁぁぁぁあ

    結果
    札幌での子宮頸がんワクチン接種率が約70%から0.6%に低下


    113

    >>99

    道新の影響力やべえ

    100
    ワクチンはどうでもええ
    アフピル薬局販売解禁しろ
    産婦人科利権ウゼーんだよ

    103
    そう言えばちびまるこの作者も反ワクチン主義で、ろくな癌治療しないで死んだって言ってたな

    111
    ワクチンと予防接種って違うん?

    114
    みんながみんなワクチン使うようになったら医療費どうなると思ってるんや
    尊厳死の話もまます膠着してまうやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549318743/