ブサイクのくせにファッションや髪型頑張ってる奴w w



    1
    かわいそう
    ブサイクは何しても無駄なのに


    39

    >>1

    諦めてたらお前はひねくれた不細工のままだぞ

    3

    リンク切れ
    おれは大丈夫?


    40

    >>3

    アデノイドさんは無理です


    59

    >>3

    あんだけ痩せろって言ったのにマジで豚になっちまったな


    66

    >>3

    横浜の濱口

    5
    今日未明に論破されてた脱オタくんやん


    6

    >>5

    誰だよ

    8
    このイッチみたいに自分がブスって気づいてない子が一番悲惨やな

    11
    立て直しは甘え

    13

    リンク切れ



    105

    >>13

    右は今からトースターで焼かれそう


    110

    >>13

    テクノ好きそう


    18

    >>13

    お洒落ですらない定期


    24

    >>13

    奇人変人


    41

    >>13

    靴ですべて台無し


    64

    >>13

    セールの売れ残り買わされた感


    68

    >>13

    やっぱり髪型と清潔感やな


    69

    >>13

    ガチで靴をいいのにすればかなり良くなる

    14
    イッチみたいにブッサイクやのに何もせんやつよりはマシかな


    19

    >>14

    やめたらんかいw

    16

    リンク切れ


    22
    だからお前彼女できないんだよ

    25
    頑張ってないブス>卑屈なブスやからな

    28
    ちょっとでもフツメンに近づくように努力してるんやから許してくれや

    30
    ファッションっていうけど服に自分を合わせるんじゃなくて人に合わせる服を選ぶのがファッションじゃないのか?
    ファッションエアプだから教えてくれ


    38

    >>30

    ワイもそう思ってパーソナルカラーとか調べてるわ

    31
    厨二病やから銀髪ボブでアルビノ級に白肌にしたいんやが不可能か?

    36

    リンク切れ

    今流行りのマッシュヘアーや
    髪も染めとる
    どうや?


    104

    >>36

    菅野に見えてしょうがない


    49

    >>36

    輪郭がブサイクすぎるだろ…


    50

    >>36

    毛量が足りない


    51

    >>36

    どんぐりやんけ


    55

    >>36

    輪郭でもう不細工


    56

    >>36

    長身ヒョロガリなのに顔デカ下ぶくれくんは残念


    74

    >>36

    佐藤二郎みたいな顔してそう

    43
    長谷川亮太定期

    54
    何もしないブサイクの方がダメやと思うで
    ブサイクなりに自分似合う髪型、ファッションを吟味して努力した方がええやろ

    62
    どんぐりに人気取られたイッチかわいそう

    70
    額隠す髪型嫌いなんやがわかる奴おるか?
    額出してた方が顔のバランスよくなると思うんやが


    101

    >>70

    おハゲ


    75

    >>70

    顔の形による


    79

    >>70

    生え際の形がええ人は額出した方がええかもなあ

    72
    オシャレしてるだけで文句言われるとかやってらんねぇわ
    みんなそれぞれ自分が着たい服着て外歩いてるだけでなんでケチつけられなきゃあかんねん

    78
    東京いたら不細工でも女出来るやろ?

    85
    ワイの勝負服見せたろか?

    リンク切れ



    113

    >>85

    これグッチか


    193

    >>85

    ダサすぎて草
    ほしい


    89

    >>85

    ええやん


    93

    >>85

    こういうウケ狙いでスベってる服きっついわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549290899/