【悲報】日本通運さん、数十億円かけて野球場を作ってしまう



    1
    日本通運 新野球場が完成!総工費は数十億 藪監督「悲願の日本一を」

    https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/01/29/kiji/20190129s00001003148000c.html


    「NITTSU浦和ボールパーク」と名付けられた。グラウンドは近隣への配慮で外野に高さ50メートルのネットが立てられ、両翼95メートル、中堅118メートルに拡張。
    内野が丸ごと入る室内練習場、合宿所も完備。総工費は数十億といい、3階建ての合宿所の個室には全室エアウィーブが導入され、テラスラウンジも設置されるなど豪華施設となった。


    60

    >>1

    昨日も建てたよな?

    3
    全国各地に無駄な野球場あるんだからそれ使えよ

    6
    Jリーグに参入しろや


    11

    >>6

    誰も来ないサッカー場作ってどうすんの


    95

    >>6

    いきなり参入できるもんじゃないぞサッカーは

    7
    ええやん

    9
    野球場は採算とれるんやろうなあ

    10
    ニッツウスワローズ爆誕か?

    14
    今時社会人野球にこんな投資してリターンあるんか?


    25

    >>14

    逆やろ社会人野球に投資できない企業はオワコン

    18
    日本通運の税金対策みたいなもんやろ

    19
    使わない日は無償貸し出しとか偉いやん
    これぞ地域密着やね


    168

    >>19

    このレベルの球場無料ってヤバいな

    22
    日通は西武とズブズブだぞ

    27
    牧田?

    31
    企業が私的に作る分には反対する理由もないやろ


    37

    >>31

    株主とか社員とかブチ切れやぞ

    32
    サッカーみたいに世界と繋がっている競技に投資したほうがいいよ


    133

    >>119

    日通の人なん?


    160

    >>119

    社員ぶってるけど、偽計業務妨害か何か?

    33
    ロッテの2軍で使おう

    38
    メラドと交換しろや

    42
    そんな儲けてるんか

    52
    これより2軍の施設がショボい球団有るやろ絶対


    54

    >>52

    由宇

    53
    武田久って日通復帰したけどまだ現役なんかね

    58
    ええ球場と設備やなあ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    183

    >>58

    しょぼすぎでワロタ
    数十億無駄にしたな


    74

    >>58

    浦和と戸田にもプロの施設があるらしいな

    59
    日通ペリカンズあく


    68

    >>59

    ええな
    金ありそう

    64
    サカ豚イライラでわろた

    70
    サッカーみたいに地域の資金を元にスポーツ振興しなきゃ

    75
    この企業ももって数年だろうな


    84

    >>75

    昨日も同じレスしてたな

    81
    日通とズボズボの関係のプロ球団が喜ぶぞ

    82
    日通ってそんなに野球に力入れてるのか?
    たまーにプロが出るくらいの印象なんやが

    85
    WBCメインスポンサー様やぞ

    93
    駒場の真横のところやろ?
    ワイの家から徒歩3分やで
    行って見ればわかるけどくっそ綺麗だったわ

    94
    野球日本代表メインスポンサーやぞ


    109

    >>94

    代表ごっこのスポンサーか
    見る目ねえな

    96
    それでええ選手をプロに出荷してくれるならええやろ
    贔屓にええ選手来たら引越しの際ご贔屓にするわ

    104
    ヤクルト「ええな」

    108
    日本通運やきう大好きだからな


    117

    >>108

    三菱重工、日本製鉄だけで10チームはあるで

    110
    友永翔太さんと野本圭さんとかいう
    中日が誇るゴールデンコンビを輩出した
    埼玉の最強実業団に震えろ


    129

    >>110

    Honda「」

    111
    プロ野球持ったほうがええやんって思ったけど持てないか


    134

    >>111

    ロッテ買収しようや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549284212/