松本人志さん「嵐は50歳になったら“五十嵐”としてまた集まって欲しい」



    1
     「ダウンタウン」の松本人志(55)が3日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。
    2020年12月31日をもってグループ活動を休止する「嵐」について「本当に悩んだんでしょうね」と思いやった。

     活動休止のきっかけは17年6月にリーダー・大野智(38)が脱退を切り出したことだった。これについて、
    松本は「多分、大野君は、僕抜きで4人でやってくれって最初は言ったのかなって思う。4人で嵐が成立しちゃうと彼が戻ってくる場所がなくなってしまうから、それは避けたかったんじゃないかな」と想像した。

     さらに「そこをあまり強く押すと今度、大野君、悪者になっちゃうからっていうこともあるし。これは相当、難しい選択だったと思いますけど」とし、
    「大人の人たちは、4人でコンサートやってくれやって、正直、思うと思う」と見解を示していた。

     その上で「こういう形になって五十になって“五十嵐”としてまた集まってくる」とボケるとスタジオは爆笑に包まれていた。


    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190203-OHT1T50064.html



    18

    >>1

    マツモトつまんね

    2
    さっむ

    6
    おっさんなんやな…

    10
    すべらんな~

    11
    ボケを切り取ってニュースにされるとか芸人はやり辛い世の中になったな


    39

    >>11

    ワイドショー出なけりゃええやん

    13
    すこ☺

    17
    大野は辞めたい言うてんのに他のメンバーが再結成前提で話ししてるのカアイソウ

    22
    仲良しのゆびはらはちゃんとリアクションしてくれたか?

    23
    若干滑ったな


    26

    >>23

    甘すぎ

    25
    取り巻き「ギャハハハハハハ」

    30
    小薮「は?おもろいですやん。素人がなに偉そうに批評しとんねんボケが」

    34
    滑り倒してるな

    40
    さすが超一流芸人、オモロイわー

    44
    ちょっとおもしろくない?

    45
    さっむwwww

    木枯しみたいやな(五十嵐とかけた)


    47

    >>45




    49

    >>45

    いけるやん


    53

    >>45

    説明しちゃうの草


    59

    >>45

    それ、隣でゲストのモーリーが言っててすべってたぞ


    73

    >>45

    お前モーリーと同レベルやん

    48
    浜田の方がおもろいわ

    54
    すべらんなぁ~

    58
    嵐も歳取ったでなぁ

    63
    ワイドナショーが生放送だったら「まあまあ上手いな」ってなるけど収録だし「いっぱい考えてきたんだろうな…」としか思わんわ

    このあと指原に「な?な?俺結構ウケる時あるやろ!?」って必死にアピールしてたのもイタかった


    76

    >>63

    あれほとんど生だぞ

    66
    ワイはすき

    70
    字面にするとつまらんけど映像ならそこそこおもろいんちゃうか?

    75
    これは映画監督松本人志

    80
    なんかナイツっぽい

    84
    そのあとハゲのおっさんが言った「木枯らし」のほうが笑ったわ

    91
    松本とかいう勘違いおっさん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549234121/