【悲報】まんさん「彼氏の車が軽自動車で死にたいくらい恥ずかしかった」



    1

    リンク切れ



    509

    >>1

    典型的なプライド高いだけ女

    2
    正解

    4
    ワイ「おまたせー」

    リンク切れ



    129

    >>4

    いやおもろいやろ


    194

    >>4

    なんでこれこんなに叩かれてるんや?


    213

    >>4

    中学生感あっていいと思う


    234

    >>4

    面白いやん


    23

    >>4

    寒いなー


    273

    >>4

    面白いやろ


    307

    >>4

    おもしろいやん


    33

    >>4

    おもろいやん


    371

    >>4

    滑ったな


    380

    >>4

    ええで


    384

    >>4

    滑ったな


    42

    >>4

    軽トラ予想してたから面白かったわ


    484

    >>4

    とまるとこないやんけ


    513

    >>4

    赤くすればええんか?


    53

    >>4

    うわつまんね
    二度とレスすんなよ知的障害者


    58

    >>4

    ワイは好き


    70

    >>4

    ベンツトラックかと思ったのに


    8

    >>4

    わざわざこの画像拾ってきたの?
    やっば


    98

    >>4

    この画像拾うのに何分無駄にした?教えて?

    7
    彼氏の車が

    軽自動車で死にたいくらい

    恥ずかしかった

    9
    20前後のキッズならわかるけど
    26なら良い歳やん
    せめて普通車乗ろうや


    182

    >>9

    金くれ500万でいいよ

    11
    ワイ42プリウス乗り高みの見物


    44

    >>11

    え……

    13
    普通に働いてて軽ってやっぱ恥ずかしいと思うわ

    18
    クソマ○コは軽トラの荷台に乗っとけ

    26
    わい26でムーブの現行乗ってるんやけど馬鹿にされるんやな・・・
    かっこいいって思ってるんやけど

    31
    ワイfit乗り高みの見物

    35
    男同士でもバカにされてるんやし女ぐらい優しくしてやれよ

    36
    かまってちゃんが書いた釣り質問にマジレスしてるような馬鹿には恥なんて関係ないやろ

    https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sukapokanyokkiri



    51

    >>36

    わざわざ画像の質問者調べたの?
    やっば

    37
    全部載せスペーシアカスタム舐めんな

    43
    身の丈に合ってるかどうかやろ
    そいつは軽自動車が自分の身の丈にあってると思ったし女のことも身の丈にあってると思ったんやろ

    45
    軽で満足する男やからお前と付き合ってんのやろ


    50

    >>45

    車の好みと女の好みは似るって良く言うしな

    47
    中古の普通車でええやん、安いんやし
    軽の新車なんて買うもんじゃないで

    55
    総合Q&Aのランキングの質問内容もどれもひどくて草


    60

    >>55

    わざわざそんなとこまで見たの?
    やっば


    96

    >>55

    なんjと同レベルやからな
    そんなもんやで

    56
    田舎だと自転車みたいなもんなんだろ軽自動車って


    64

    >>56

    軽トラは台車とか猫車みたいなもんや

    57
    軽自動車ぐらい許したれよ今の時代
    ただ近所のヤンキーみたいな30代のオッサンが
    イキるようにエンジン空ぶかししてるけど、軽自動車なのは恥ずかしくないんかと思う
    毎日乗ってるんやから吹かす必要ないやろ


    315

    >>57

    暖気してるだけやろ

    66

    リンク切れ


    これほしい


    86

    >>66

    新しい方の樹脂ボディどうなん?

    71
    彼女が「軽は嫌」とか言ったから2tトラックで迎えに行った


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549174848/