槙野さんサッカー日本代表が仲良し軍団と言われてることにブチ切れ



    1
    @tonji5
    仲良し軍団?
    決勝だけを外から見ただけで、
    この一言で表してほしくない。
    どれだけの団結力があって、
    どれだけのプレッシャーがある中で選手が闘ってるか。伝わらんのは残念だ
    試合中、選手同士で鼓舞しあい、最後まで諦めない姿勢。控えの選手も共に戦った大会。
    記事みて悔しくなったわ

    2
    悔しかったら勝って見返すしかないんやで

    5
    でも、お前失点に毎回絡んだじゃん


    179

    >>5

    試合ほぼ出てないけど

    9
    カタールみたいなプレスしてくるチームってどうしようもないんか?


    15

    >>9
    序盤にガンガン攻め込まれて後半守備に徹されるのがかなりキツい

    10
    実際終盤まで集中力保てる所は良いなと思った
    ベルギー戦は生かされてる


    83

    >>10

    なお前半

    11
    言うほどギスギスした代表見たいか?


    20

    >>11

    正直どっちでもええわ


    29

    >>11

    結果残せばどっちでもええよ

    12
    >控えの選手も共に戦った

    これ控えが言うのダサ過ぎやろ


    211

    >>12

    ほんこれ
    座ってただけや


    218

    >>12

    感動した。

    13
    ワイのマッマも槇野キライやからな

    17
    槙野と吉田は今回何も言うな


    269

    >>17

    でもいっつもなんか言うのそいつらやん

    19
    ギスギスした代表はオージーに酷い逆転負けをしたのでもうお腹いっぱい

    23
    吉田ヘディング外して諦めとったやん

    27
    前回はUAE 今回はカタールに負け
    もはやアジアですら通用してない
    これがお手手繋いで球蹴りごっこしてた仲良し集団クソジャップの末路


    450

    >>27

    もはやアジアでも通用してない(W杯ベスト16)

    31
    長谷部見習えよ
    あいつはリーダーとして相応しい振る舞いしてた

    吉田もおまえもキャプテンやりたいいうてる奴がTwitterでダルビッシュみたいな醜態晒すな


    51

    >>31

    長谷部の頼もしさホンマ凄かったな

    32
    仲良しの何かあんのや
    野球かてプレミア12の時に選手同士仲良いスレが連日完走しまくったったやん
    楽しかったやんあの時は

    36
    早口言葉で遊んでるからこんなこと言われるんやで

    40
    去年のワールドカップ
    終盤にボール回しして最後まで諦めない姿勢は胸を打ったわ

    41
    SNSって本来雲の上の存在であるはずのアスリートとかが軽く見られてしまうからやらない方が良いと思うんだよな
    ダルビッシュとかも自分の価値下げてることに気づけ


    50

    >>41

    槙野ってそんなに凄いんか?年収どんくらいや


    95

    >>41

    ダルは自ら馬鹿にされにいってるんだぞ

    45
    ちょっと後ろ固められたらすぐにお手上げになんのええ加減どうにかせーや
    なんでわざわざゴール真正面の人多いとこに放り込むねん

    49
    試合に出れないことにくやしさを感じろ

    53
    サッカー選手ってすぐ記事に反応するけど正直やめた方がいいよな
    野球選手はそんなことないのに


    358

    >>53

    野球選手の妻が5chに反応するぐらいだぞ


    59

    >>53

    いちいちキレてるのはダルビッシュくらいやね


    75

    >>53

    阪神の選手とかしょっちゅう否定してるじゃん


    76

    >>53

    一般人のリプにシュバる野球選手もおるけどな

    56
    そこは、「取り消せよ..!(ドンッ!)」だろ

    61
    ジャンクスポーツが本番なんやろ

    70
    でもお前試合出てないやん

    78
    地味にボランチが人材難だな
    遠藤はいいが


    214

    >>78

    シンプルに怪我人が多すぎる

    81
    おまえがその代表格だろ

    86
    おまえがいじめられてるだけやん

    87
    なお長谷部は本田に脅されてザックに戦術変更申し入れたら
    「それみんなの総意ちゃうやろ?」
    と速攻論破されて恥をかいた模様

    92
    海外から逃げ帰って来たやつはやっぱり幼稚だから二度と代表呼ぶな

    99
    吉田といいコイツといい何でツイッターでお気持ち表明するんだろうな
    本田長友とか一流はただの体裁を整えるだけの大人のツイートに留めてるのに


    131

    >>99

    本田はほんと大人だと思う

    100
    コイツもTwitter芸人か?


    108

    >>100

    ジャンクスポーツがメインの芸人やで

    101
    槙野べつに悪い奴じゃないよな
    ただウザいだけで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549160716/