【日本の韓国】三重県人、とんでもない領土主張する 半島の血が騒ぐ



    1

    リンク切れ



    48

    >>1
    は愛知県民

    3
    カッペ頭おかしいな

    4
    木曽岬町民「愛知県の弥富市と合併したい」

    木曽岬町長「愛知県との越境合併をめぐって選挙で当選したで」

    木曽岬町民「住民投票で弥富市との合併が多数になったで」


    三重県「ダメです」
    木曽岬町民「?!???!!!!」


    11

    >>4

    これほんとおかしい

    5
    三重はガチで在日多いからな


    9

    >>5

    多いのは日教組やぞ

    7

    リンク切れ



    19

    >>7

    証拠が出た

    8
    三重県ってホント頭おかしいよな
    住民のためのことしてない

    10
    長島スパーランドって三重なん?


    22

    >>10

    そうやで
    愛知やと勘違いされがち

    14
    木曽岬町長選挙でも越境合併派が当選して、
    木曽岬町民の住民投票でも合併派が多数になったのに

    なぜか認めない三重県

    15
    実際の県境どこやねん


    18

    >>15

    木曽川

    16
    三重県は住民の意思をないがしろにするクズ

    17
    愛知はいっぱい金あんだから
    三重にやれよ

    25
    あと、三重県の人ってよく起源主張するよな

    あれは三重県が起源
    これも三重県が起源

    だれも起源なんて興味ないのに


    39

    >>25

    これはある

    26
    こマ?
    三重県人って大人しい人が多い印象やったんやがなあ

    30
    三重ってなんか飛び地なかったっけ


    33

    >>30

    和歌山やろそれ

    35
    名古屋ラーメンスレ荒らすのやめろや

    46
    ま~たお前か

    49
    木曽岬の市外局番は弥富と一緒やぞ

    50
    長島という愛知県領土よりも東側やんけ

    51
    ワイも三重を支持
    愛知県に色々パクりまくられてるのにダンマリの三重が主張するんやから三重が正しいんやろ

    55
    住民の希望っていうけどそんなもんで県の所属って変わるもんなんか?

    鳥取の町が「ウチは東京になりたい!」って投票すりゃ東京になれるもんでもないやろ

    57
    天むす起源も三重と愛知で揉めてたよな
    他にも有った気がする

    61
    三重ップさぁ…次の名古屋めしはまだかい?

    63
    こんな木曽川と長良川に挟まれた土地に人が住んでええんか


    70

    >>63

    長島一向宗が住み着いとるで

    65
    長野県みたいに綱引きで県境決めたらええんや

    72
    エセ関西弁も含めて気持ち悪いわ三重県民


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549154956/