オールナイトニッポンの月~土の最強布陣だった時期って



    1
    くりぃむが金曜日やってた頃だよね


    10

    >>1

    ガキが

    2
    電気福山が同時昇格した頃やろ
    ユーミンもおったし最強やったなおつまらんもよう

    7
    オールナイトニッポンというつべでたまに聴くけど直接ラジオで聴いたことが無いミステリアスな媒体

    ナイナイとおぎやはぎおもしろい

    8
    中島みゆき
    高橋幸宏
    タモリ
    ビートたけし
    笑福亭鶴光
    なんかが揃っていた時代


    19

    >>8

    普通にこれ


    21

    >>8

    わかる


    41

    >>8

    すげえメンツ

    12
    お前ら何歳やねん

    15
    ウンナンもおったよな

    16
    伊集院が2部やってた頃を知ってる奴はおらんやろ


    20

    >>16

    オペラの怪人言ってたな

    17
    福山雅治
    石川よしひろ
    松村邦洋
    YUKI
    ナイナイ
    松任谷由実

    特に石川よしひろがおもろかった


    22

    >>17

    つまんなすぎてクビになったんだよなぁ


    35

    >>17

    兄貴すきやった

    18
    aikoはよく聴いてた

    29
    ミュージシャンでおもしろかったのはゆずが最後

    33
    ユーミン土曜に居座りすぎやろ

    34
    今やオールナイトよりジャンクの方が聴取率ええからな
    大正義シカマンがジャンク作り上げた感あるわ

    36
    たけし末期は聞いとったけど
    なんか本人いないことのほうが多かった記憶あるわ
    義太夫メインとか誰が聞くねんと

    38
    やっぱり電気グルーヴだよね
    後にも先にもこれ以上はない


    45

    >>38

    ファミスタやってたの覚えとるわ

    42
    電気のマリンて人はなんかイジめられとったな

    43
    Gackt
    押尾学
    aiko
    ナイナイ
    ビビる大木
    藤井隆

    この時代ヤバい
    そしてGacktがチビるほどおもんなかった
    押尾の方がまだ聴けたレベル


    48

    >>43

    オナオナ~

    44
    AKBのやつとしんうちヤツマジで要らんと思う

    47
    デーモン小暮
    とんねるず
    (不定)
    ビートたけし
    ウッチャンナンチャン
    松任谷由実

    俺が聞いてたときはこんなんだった


    52

    >>47

    その並びだと木根尚登とかやろな


    55

    >>47

    とんねるずとウンナンって入れ替わりやなかったっけ

    51
    TMレボリューションの人も長かったな


    56

    >>51

    パーソナリティリスナー共にあたまおかcの好きやったわ


    76

    >>51

    ADの引っ越しを勝手にする素敵な番組やぞ

    54
    ジュディマリYUKIのオールナイトニッポンは伝説やろ
    思春期のワイは2時間フルボッキで聴いてたわ
    8割下ネタやし自分のオナニーの話するしヤバかった

    57
    古田新太のANNで抜きまくった思い出

    59
    この頃の記憶が強い

    リンク切れ



    66

    >>59

    なにげに2部豪華すぎて草


    69

    >>59

    水曜人気出そう

    62
    ぶっちゃけJUNKのほうが面白い

    65
    くりぃむしちゅーは当時の女マネージャーが事務所辞めて独立するだかで元の事務所と揉めてくりぃむしちゅーまでゴタゴタでオールナイトニッポン突然降ろされたんだっけか
    そして結局今のくりぃむしちゅーの事務所社長がその時のマネージャーよな

    67
    JUNK爆笑問題しか聞いてないけど他どれがおもろいの


    71

    >>67

    伊集院やろ

    75
    21世紀初頭一部を22時台にスライドさせる無能采配
    ナイナイは半年で25時台に復帰


    84

    >>75

    地域によっては聞けないとこもあったしな

    77
    ネームバリューだけ見たら1981年
    月 中島みゆき
    火 所ジョージ
    水 タモリ
    木 ビートたけし
    金 吉田拓郎
    土 笑福亭鶴光

    82
    ラジオスレの平均年齢高すぎて草

    86
    1988年も強い
    月 デーモン小暮
    火 とんねるず
    水 小泉今日子
    木 ビートたけし
    金 鴻上尚史
    土 松任谷由実

    95
    今のラインナップヤバスギでしょ
    JUNKに勝つ気0

    97
    ANN(ZERO含む)とJUNKのレギュラーメンバー見ても、衰えてるとは言え伊集院のトーク力って破壊力あるわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549140232/