LoL始めて9日目の初心者ワイ、ランダムミッドでチャンピオンの欠片を荒稼ぎ



    1
    なお待ち時間

    リンク切れ


    2
    勝てば4トークン負けても2トークン
    チャンピオンの欠片を一日1.5個は取れる

    3
    台湾鯖やれよ
    30レベまでブーストやらチャンプ20体、BE3万くらいもらえるで

    4
    さらにいうとランダムミッドは使ったことないチャンプを練習できるから一石二鳥や

    6
    でも台湾語はあんまわからんからなあ
    普通話は少しわかるんやが

    9
    ところでこの黄金クロマって何や?

    11
    ノーマル行くのすら怖くてトレーニングモードで中級ブランドしばいてるわ

    14
    このゲーム新規はおらんぞ

    15
    クロマは過去に出たスキンの色変えが出来る
    元となるスキン持ってないと使えない

    19
    ワイNAの民、何やっても待ち時間が少ない

    21
    中国大陸鯖ってプレーできんのか?
    人多そうやが

    22
    やっぱ初心者ちゃうよな
    がちで日本鯖でサブ垢なんて作る意味ないし台湾やった方がええわ
    30超えてるなら日本ではアラーム回すのはええけど低レベとかマッチングせーへんしサブ垢やと暴言吐きまくって永banされるしな

    28
    s2からやってるけど

    日本人は煽り耐性低いンゴネェ

    外人ももちろん煽っ足り怒ったりするけど鎮火も早い

    日本人は1回火が付くとその試合中は鎮火することがほぼない

    30
    ワイとlol始めたいんやがガチでプレイ時間0はワイだけで周りのvc仲間は4000時間以上プレイしてマスター~チャレンジャーという猛者ばっかや
    今からやっても追いつけるわけない感があるなら手を出せん

    31
    昨日も土曜日やから初心者おるかなーって思ってノーマルやったらレベル5のリヴェンにコンボ決められて殺されまくったわ

    33
    アドバイスすると重要なのはcs精度やからな

    farmがうまい = お金が多く手に入る = 強い武器買えて強くなる

    farmきれいに取れればdiaまでは直行よ dia以上は多く試合すればだれでも上へ行けるで

    まずはfarmやね

    36
    難しそう

    47
    流行ってた時にやったけど対人でボコボコにされるわチャットは暴言飛び交うわすぐやめてもうたわ

    49
    チャンプの欠片ってなんや?

    52
    トップがスペルしーふエッジってほんまに強いん?

    58
    あとシンジド
    あいつもウザいな
    背負い投げみたいのいきなりされて死んだわ

    61
    ランダムミッドは色んなチャンプ触れるし、構成が偏りやすい分相手の構成見て自分でビルド考えないといけないから初心者がアイテム覚えるのにちょうどいいね

    62
    ガレンはバックせずに粘れるからプッシュしまくらんとこっちが損するよな

    63
    てか日本人いなくね?

    64
    ワイも最近初めていまランク16や
    ランダムミッドってなんなん?ノーマルしかやってない

    67
    フレ送ってええんか?

    68
    farm精度上げる
    ミニマップを見て敵と味方の位置の把握
    味方と敵のスペルとスキルの把握と予測
    バカな味方は見捨てる
    pingを積極的にする
    タワーとかドラゴンみたいなオブジェクトをとることを意識する

    これができたら余裕でチャレなれるで

    77
    暴言吐いたらトロールされるかもということを何故理解できないのか

    78
    ゲーム自体は最高におもろいから一緒にやれるフレンド探すのが最重要やで

    79
    ピン出すのはまだ苦手やね
    種類選ぶの面倒くさいから退却ピンだけは出してるけど

    80
    味方の後衛ミニオンの標的と弾を確認できるようになるだけでcsはだいぶ変わるで

    81
    ARAMやとノーマルより欠片旨いんか?

    86
    Griffin強すぎンだわ

    88
    cs意識しすぎて対面へのポークやガンク警戒ガバガバなせいでレーン戦ボコボコンゴ…
    手元が忙しすぎてミニマップ見れないわ

    94
    afkって放置、離席の意味やろ?やってないのに言われたんやけど


    97

    >>94

    回線の問題ちゃうか 

    95
    なんかシーズン変わったから久しぶりにプレイしたらまたVayneババア強化されてるンゴ…
    歴史を学ばない民族に未来はないぞrito

    98
    ワイはミニマップ見ながら小競り合いするの苦手だからbot専や
    botは押し込めば押し込むほど視界取れてgankも刺さりにくくなる天国や

    105
    前にサポートやったら相手のサポートのライズにボコボコにされて味方のADCのサブ垢外人に切れられたわ
    そいつ確かに上手かったけどわざわざサブ垢作ってるんやからサポートにまともなやつ欲しいならサブ垢友達とやっとけやって思ったね

    108
    この板で教えてもらったジャパニーズコリアンの動画見て戦術や視界の取り方は結構わかってきたんや
    バロンベイトはまだやったことないけど

    109
    ARAMしかやってない
    ノーマルもランクもカス

    110
    ランダムミッドって集団戦の勉強になったりするんか?
    ワイ集団戦下手すぎるからどうにかしたいんやけど

    111
    あとEviの動画めっちゃ見てるけどFakerボコボコにしてて笑ったわ
    凄いな

    118
    一番おもろかったのはサブ1初心者4同士の試合やな
    どっちもサブ垢の奴が20キル以上してほぼタイマンになってたわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549136060/