投資を始めたいんやが全く何していいかわからん!ー!!!!!ww



    1
    教えてクレメンス

    2
    何がええんや?

    4
    最近投資スレ建ちすぎやろ

    5
    講座は作ったで

    6
    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
    ●              ●              ●
    ●              ●              ●
    ●              ●              ●
      ●            ●            ●
        ●         ●           ●
          ●       ●         ●      __( "''''''::::.
            ●    ● ●      ● ____,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ
             ●  ●    ●  ●:""""  ・    ・  . \::.    丿エ~デルワ~イス
              ● ●    ● ●:::        ・......::::::::::::彡''ヘ::::....ノ    エ~デルワ~イス
               ●       ● ::::::::::;;;;;,,---"""
                ●●●●●

    11
    もうじき不景気くるで
    そしたら円高になるから売りまくれ

    12
    仮想通貨ってどうなんや


    15

    >>12

    今一番儲かる

    13
    インデックス投信

    18
    リミポおすすめしたいけどまだ口座すら開設してないなら決算間に合わんから残念
    まあ最初に大勝ちしたら勘違いするからある意味よかったかもしれんな

    20
    サンバイオ買っとけ

    25
    銀行行って投資信託やれ

    26
    仮想通貨はみんなどこで取引してるんや?

    27
    サンバイオ取引できないほど
    人気高まってるで

    28
    何を勉強したらいいんや

    29
    サンバイオってなんや


    32

    >>29

    ググる事すらできんのか…

    30
    何から始めればええんや

    34
    サンバイオ買うと超人になって電車止めれるらしい

    39
    短期トレードならfxより仮想通貨の方が簡単ではあるで

    46
    FXで毎日牛丼一杯分は稼いどるで


    47

    >>46

    マジで?

    53
    イッチはもしかしてIT速報か?
    たまに見とるで

    59
    ワイも値動きとかで語りたいンゴおおおおおおお


    65

    >>59

    株よりビジネス投資の方が儲かるけどな

    62
    くっそ~

    64
    今に見てろワイも

    69
    FXは合う合わないあるから、やる前にデモトレやっとけ

    70
    基本的なチャートと指標くらい検索して覚えとけや

    72
    しゃーない教えたる
    米国株買え


    77

    >>72

    あっ(´・ω・`)

    74
    ビジネス投資ってなんやねん

    76
    知人は6000万投資で2年で7200万になってた


    84

    >>76

    エア知人随分儲かったんやな

    80
    いまサンバイオ売りたがってる人多いから買い時やぞ買えんくなっても知らんで

    81
    騒がれる割には安全な投資
    これは高利回りの国債やで
    トルコとかイタリアとか
    暴落した時に買うんや
    利回りハンパないで

    83
    まっちゃんのアレでもしとけ

    89
    みんなが何言ってるのかわからんの辛い

    92
    まずどこの口座を開設したんや

    94
    ワイの知人が取締役になって今度上場するんや
    それで株買うように言われてるらしいけど、こういうのってたくさん買っておいた方がええんか?


    105
    ちな
    >>94
    の知人は投資に関してはほとんど知らんという

    97
    資産の何割で運用してる?
    5割以上使わないようにしてるんやけど


    101

    >>97

    むしろフルレバレッジ3倍拳でしょ

    99
    自分で調べたり考えたりできないならやめとけ

    104
    正直株買ってないやつって資本主義理解してない馬鹿だよな
    片っ端から同僚に「株やってる?」って聞いたら「誰?」って全員に言われてやっぱ世の中馬鹿多いんだなと思った


    116

    >>104



    106
    口座はどこの証券会社がええんや?


    128

    >>106

    普通にSBI

    119
    ワイも頭良くなるんや

    121
    は~バカの相手疲れる~


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549131382/