佐藤亜美菜「一般人と結婚しました!」文春松「業界人だぞ」



    1
    佐藤は14年5月にAKB48を卒業し、声優に転身。15年には人気ゲームのアニメ版「アイドルマスターシンデレラガールズ」で橘ありす役に抜擢された。人気アニメ「プリキュア」シリーズの最新作などでも主役クラスを務めている。

    佐藤の結婚相手はアニメ制作会社に勤める30代男性。

    週刊文春デジタルの取材に対し
    佐藤の所属事務所は「取材していただいた通り、事実です」と認めた。


    http://bunshun.jp/articles/-/10626


    リンク切れ



    137

    >>1

    主役クラスの妹役やろ


    313

    >>1

    うわわわわわ
    枕したら妊娠しちゃった説

    2
    嘘つき

    3
    なんでこの後のおよんで騙すんや?

    4
    結婚しただけじゃなくこれからも応援してくれるファンへの裏切りやろこれ

    6
    どっちも誰やねん

    11
    普通に一般人やん文春アホなんか


    84

    >>11

    文春は一般人じゃないなんて言ってないけどアホなんか

    12
    アニメ制作会社って要はアニプレックスとかだろ?
    声優と結婚するやつ多すぎだろ
    声優オタは死ぬ気でアニプレとかに入社しろ

    13
    アニメ業界やぞ?
    業界人やろ

    17
    どっちも一般人やろ

    21
    かつて役者で今は一般の会社員の人と結婚しても業界人とか言いそうやな

    25
    表に出てこなきゃ一般人やろ

    27
    そんなこと言ったら音響監督やって会社員やろ?
    でも音響監督は業界人扱いされるやん


    541

    >>27

    音響監督までやるクラスはフリーじゃないの?

    28
    普通の一般人やん

    32
    誰?

    36
    誰やねん

    38
    これが監督レベルとか社長とかなら話は変わってくるけど

    そうでもない普通のアニメ制作なんて一般人以外の何者でもないやんけ


    64

    >>38

    プロデューサークラスでも業界人やろ


    73

    >>38

    業界人とはいったい…

    42
    出産したら声変わるというか演技忘れるよな
    ソースは長谷川


    51

    >>42

    チンフェなんの関係あるんや?

    45

    リンク切れ


    46
    文春って時々知能が低い

    47
    主役クラスって何?主役なの?主役じゃないの?
    アニメ見ないからよく分からん表現やなこれ


    61

    >>47

    戦隊もののレッド以外みたいなかんじやろ

    48
    >人気アニメ「プリキュア」シリーズの最新作などでも主役クラスを務めている。

    いうほど主役クラスだったか?

    49
    一般人じゃないって何なんやろ
    どんなアブノーマルな奴だと非一般人扱いされるんや

    52
    声優と出会い厨する為に声優になった石井マークニキ
    なお主役やったアニメで冨野にしごかれた模様


    57

    >>52

    結局別れたの悲しい

    55
    やっぱり声優と結婚するならアニメ制作なんやな

    60
    ありすとえっちできるのか

    63
    元AKBなら秦佐和子ちゃんも使ってくれよな~頼むよ~(懇願)


    102

    >>63

    おっさんの裏声はNG


    356

    >>63

    ソシャゲのキャラが口調が違うだけで全部同じ声でワロタ

    66
    そもそも一般人じゃないやつってなんなんだよ


    366

    >>66

    そらJ民よ


    82

    >>66

    芸能人とか以外は一般人やな

    71
    業界人...?

    76
    声優に手を出すアニメ業界人って失格やろ

    80
    そもそも文春は何考えてこいつ張ってたんや

    86
    芸能人以外は一般人やろ
    さすがに無理あるわ

    91
    業界人は一般人だろ

    97
    よく知らんけどこういうときよく言われる一般の方って要はあの人と結婚!?ってなるような名前知れてるやつではないって意味やろ

    104

    リンク切れ


    この画像から特定できないか?
    声優という商品に手を出す業界人とかマジで許せんわ


    117

    >>104
    モザイク透視出来れば行けそう


    120

    >>104

    アジアン隅田についに彼氏できたんかと思ったわ


    122

    >>104

    ぶっさ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549080417/