【悲報】サッカー日本代表、カタールとかいう中東の後進国にボコボコにされてしまう



    1
    もしかして日本って弱いの?

    3
    カタールってなんやねん

    4
    アジアですら勝てないとかガッカリだよ

    7
    イラン馬鹿にしてたら同じくらい無様に負けた

    8
    サッカーだと日本も後進国定期

    12
    あんまりアジア感なかったな

    17
    韓国も普通にボコられてたからなあ
    オーストラリアがウンコになった代わりにとんでもないとこが出てきたな

    19
    試合内容もボコボコやったんか?

    28
    脳震盪になったカタール人どうなったん?


    46

    >>28

    twitterで色々と書かれてて可哀想やった

    30
    長友とか吉田はコパアメリカ出場する気でいるけどクラブが許してくれるんかいな

    33
    サッカーってスポーツする余裕がない土人国家でも強くなれたりするよな
    ボール一つさえあればプレーできるのがええんやろな

    37
    そもそもカタールってよりアジアアフリカ連合みたいになってたやろ

    38
    海外のサッカーファンから吉田麻也のハンド判定に同情の声!みたいな記事があってこりゃ日本サッカーダメだわと思った


    66

    >>38

    吉田のハンドはUEFAだったらまず取られないからな

    39
    FIFA「中国をW杯に出したいンゴオオオ、枠拡大!」
    カタール「よろしくニキーwwwww」


    59

    >>39

    もはや中国の金なしでワールドカップ開催できんからな

    44
    オーストラリアと韓国がオワコンになったしこれからのアジアは中東の時代になるんか?

    48
    ケイスケホンダ復帰やね

    50
    1点が貴重なのにハンドで簡単に点が入る競技
    野球でいえば走塁妨害が満塁ホームランに化ける感じか


    509

    >>50

    ジャイアントキリングが起こりうるゲームじゃないとね

    51
    初戦から得点力ギリギリやったやろ

    58
    あんなに優勝余裕みたいなはしゃぎ方しとったのに

    60
    日本(50位)

    ○3-2 トルクメニスタン(127位)
    ○1-0 オマーン(82位)
    ○2-1 ウズベキスタン((95位)
    ○1-0 サウジアラビア(69位)
    ○1-0 ベトナム(100位)
    ○3-0 イラン(29位)
    ●1-3 カタール(93位)

    勝手に試合放棄してくれたイラン戦以外は終始低調なサッカーを繰り返した無能


    64

    >>60

    こんなゴミどもとしか戦ってなかったんか

    61
    アジアって参加国だけは世界随一だけどレベルは最低なんやろ?


    108

    >>61

    オセアニア「は?」


    72

    >>61

    質の下を見るなら北中米がいるけど下を見てもね…

    65
    この大会の格が分からん
    大坂なおみ並か?

    70
    この数年間でカタールは国も力を入れてチーム作りしてきたからな
    その頃の日本は監督コロコロ変えて自分たちのサッカーができなかった言ってきた


    86

    >>70

    力入れてチーム作り(アフリカ人買ってきて帰化)

    77
    韓国馬鹿にしてたジャップ、哀れ!w


    84

    >>77

    どっちも馬鹿だからフォローできないぞ

    80
    昨日の試合だけ見ると2022の自国開催では割といいとこ行けそうな感じはした

    83
    つか昨日のカタールのメンバーって監督がアンダー世代から指導してその持ち上がりなんだろ
    野球で言えばシニアの監督が有望な中学生みんな連れて田舎の無名高に行ってその高校でも監督やって甲子園でてたやろ、そんな感じや

    そら結成半年の日本が負けるのもしゃーない


    97

    >>83

    秀岳館みたいやな

    85
    あの11番の個人技なんやねん
    ディフェンダー三人振り切って一人でシュートまで持ってかれてたやん

    92
    テロリストにあっさり負けてて草

    93
    カタールが普通に強かった
    アジアであんなサッカーするチーム今までに無かった


    104

    >>93

    あれ今までの日本やろ

    94
    これが実力やろ
    振り返ってみれば審判のおかげで勝てた試合多すぎ

    96
    サッカーにわかのワイからすると「アジアの雑魚相手なんか勝って当然」みたいな感覚があるんやが

    106
    イランが一番強いんちゃうんか

    111
    昨日の試合見る限りじゃ面白いサッカーしてたのはカタールだな
    アジアのバルサって感じだ
    パスもうまく繋がるしスペース空けさせないし

    114
    1点目と2点目は完全に寄せの段階で負け
    シュート決めたやつを褒めるべき
    3点目はしゃーない

    115
    サカブタ日本の恥すぎ

    119
    ・カタールは中2日 日本は中3日
    ・開催国のUAEとカタールは国交断絶してるためカタール人サポーター入国できず
    ・カタールの面積は秋田県くらいの大きさ、人口はたったの215万人


    結果 1-3 www
    しかも枠内シュート1の完敗!w

    122
    アジア優勝 カタール(カタールリーグの選手多数)

    MVP カタールリーグの選手
    得点王 カタールリーグの選手
    ベストGK カタールリーグの選手


    中島翔哉さん、移籍大成功だった


    154

    >>122

    完全に格上リーグやね

    123
    もしかして森保って無能?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549070379/