新井浩文逮捕で封印される映画一覧w



    4
    マンガばっかやん

    8
    散り椿だけ勿体ない

    12
    怒涛のジャンプ

    13
    葛城事件を忘れるな

    14
    モザイク付けたらええやんけ!

    17
    ライアーゲームのイス取りゲームのやつも

    21
    名作のGOとジョゼに脇役で出てるという

    22
    言うて覚せい剤とかじゃないんやろ?


    34

    >>22

    覚せい剤のがマシやろ

    24
    人類の戦犯やろこれ

    26
    韓国人やし早々と復帰できるやろ


    242

    >>26

    元は朝鮮で近年韓国籍にしたみたい

    28
    所詮朝鮮人ってことや

    33
    ウシジマって何で出てたっけ?


    44

    >>33

    肉蝮

    41
    結局真相はデリヘル嬢に本番強要なんけ?

    46
    事務所の人達頭抱えてそう

    47
    GO
    青い春
    ジョゼ虎
    ぐるりのこと。
    ゆれる

    全てお蔵入りという現実


    73

    >>47

    これやばいな

    50
    好きなバンドのpvに出てたからなんか複雑

    55
    半年かけて捜査一課に捜査されての逮捕なのにまだデリヘル嬢に本番強要しただけやと思うのか


    69

    >>55

    なんなのか詳しく


    78

    >>55

    殺人でもやったんか

    62
    新井浩文出演映画に主演していた北原里英さん

    リンク切れ



    68

    >>62

    悔しいのは被害者やろ
    馬鹿かこの女

    63
    魔女の宅急便って何役や


    67

    >>63

    ジジ

    66
    過去に出た作品のDVD発売中止になることってある?
    ゆれる好きだったから買っておくか迷うわ


    74

    >>66

    いつかゆれるがBD化される日を夢見てたのに…


    81

    >>66

    無い

    70
    在日は危険よな


    112

    >>70

    ネトウヨきっしょ

    76
    あの色黒の誰だっけ?日本人の俳優もやらかしてたよな
    名前忘れたんだが

    86
    新井浩文レイプ、ジョゼ虎お蔵入り

    池脇千鶴「やったぜ!」

    87
    再放送は絶対出来なくなったという事実
    レイプにはスポンサーは厳しい
    ジャニーズしか許されない

    89
    真田丸で加藤清正やってたなそういや


    107

    >>89

    朝鮮人に朝鮮攻める役とかどうやってオファーしたんやろ

    90
    なんでもみ消せへんかったんや?

    93
    ハリウッド映画とかって逮捕者でても公開中止とかせんよな?
    なんで日本はすぐそういうことになるんや

    94
    なんでこんな売れてたの?
    ファンもあんま居るような奴でもないだろ

    103
    福田組の一大事やからムロが必死に擁護しとるんやな


    111

    >>103

    火に油注いで自らも燃やされとるやんけ

    104
    スカパーとかでも無理なの?

    115
    GOは窪塚のおかげでセーフという風潮

    122
    朴w

    124
    魔女の宅急便ってアニメ?


    126

    >>124

    実は実写化されてたんやで

    131
    ツイッターで左翼はなんか反応してないんか
    捏造だ!とか


    145

    >>131

    それは普段ネトウヨがやることだろ

    133
    昼顔忘れんな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549043005/