【悲報】最近のダルビッシュさん、どこかおかしい



    1
    ダルがツイッターで栄養本を紹介したところ、敵にトンデモ本だと指摘される

    リンク切れ


    参考
    三石巌 著 ガンは予防できる

    https://www.megv.co.jp/products/detail.php?product_id=80


    レスバ中に「エビデンス」「論文」というワードに噛みつき、ダルの論文に対する考えの甘さが次第に露呈され始める


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    敵を撃退し勝利宣言
    「論文ニキ」と揶揄することでレッテル張りに成功し完全勝利


    リンク切れ


    エビデンス煽りが効いていたのかしょーもないツイートを連発


    https://i.imgur.com/NRQthz2.png



    https://i.imgur.com/go84qeD.png




    6

    >>4

    草 可愛い

    5
    ニキるという謎ワードを披露し嫁にも引かれる

    リンク切れ



    論文を否定したいがために「論文がある方が怪しい」というトンデモ理論をツイートしてしまい、信者専門家を巻き込んだ泥沼戦争に突入してしまう


    https://i.imgur.com/iCcjbms.png



    リンク切れ



    https://i.imgur.com/tFd4Ztk.png



    https://i.imgur.com/D5aY7Dn.png



    13

    >>5

    ダルは山本とつるまない方がよかった

    7
    いつもおかしい

    11
    エビデンシュ無

    16
    半分糖質に頭突っ込んどるな
    そこつけこんで金ボれるやつらは笑い止まらんやろ

    18
    この件自体の是非はともかくこの手の指摘って論文が無いことじゃなく否定する論文の存在を示すべきなんちゃうの
    なんJ民がいつも叩いてる走り込みかて論文なんてロクにないやろ


    21

    >>18

    なんJ民は悪魔の証明とか知らんからな


    24

    >>18

    だから論文ニキも揶揄されてるんやで


    25

    >>18

    なんj民は走り込み擁護派だぞ

    19
    フォートナイトかツイッターしか脳がない芸人

    20
    サッカー終わって次はダルか


    26

    >>20

    イランは敗北者じゃけえ

    23
    煽り返しに「笑」つけるのヤマカンと同じやんけ

    29
    こりゃあ弟がああなるのもわかるわ


    32

    >>29

    兄は弟2人犯罪者で可哀相

    33
    マーと全然つるまなくなったよな
    日本時代はあんなに仲良かったのに

    36
    1時間ルールひで

    40
    自分がカブスファンやなくてよかったと心底思う

    46
    前からおかしくはあったけど結果残してたし何も思わんかった


    47

    >>46

    ん?

    49
    元々意識高いを演じてたが無理がきたんやろ
    トドメはドジャースで戦犯になり完全壊れた

    50
    今ダル塾やったら集まるんやろか


    53

    >>50

    今年もダルのところにSBの選手が行ってる

    51
    山本聖子のニキるって何?のやり取りがかわいい

    58
    こいつと一緒にトレーニングしたことある奴が距離置くようになるのは草生える

    62
    マーがダルから距離とり始めたのがリアル感ある

    66
    ダルビッシュはこの分野において研究者として給料貰ってからレスバするべきやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549040031/