【緊急】なんJ民にお願いだったンゴ【集合】



    3
    ウイルス注意

    4
    そのおかげで順位はうなぎのぼりでかなり上までいけたやで

    13
    今何位や?

    17
    そろそろ広告張りそうやな

    19
    今日は丁寧に舌使ってしゃぶってもらおかな

    24
    お前いい加減NGな

    26
    話進まないからいったん返信とめるやで


    30

    >>26

    は?返信しろよ

    31
    元々400位でなんJ語もしらず、野球も大谷しかしらなかったワイがここまでこれたのもなんJ民のおかげやで

    36
    あか

    38
    そこでなんJ民にお礼をしたいからどんなお礼がいいかずっときいてきたやで


    39

    >>38

    二度とスレ立てるなカス


    40

    >>38

    死ぬ

    46
    ここまでいったからには、協力してくれたなんJ民にお礼しなければ不親切ですンゴ

    48
    今までなんJ民からでたお礼は
    まずひとつめは野球ファンになること

    51
    これはもともと20位いったらファンになると決めており、野球選手もたくさんしらべて候補も決めました

    52
    広告貼らないという保証はあるの?

    53
    絶対こいつそろそろ広告貼り始めるぞw

    63
    そこでワイは二つ目のお礼は、まずアドブロックの導入方を記事をすると決めました。


    67

    >>63

    謝れ

    66
    明日アドブロックの導入方を開設した記事をあげますンゴ

    68
    もちろんこれだけでは当初のワイの目的をはたしてるだけになりますンゴ

    72
    まずアドブロック記事を書くのは確定してます

    75
    毎日うんこスレ立てガイキチ💩

    81
    それはおいといて、アドブロックを記事にするのが二つ目のお礼

    82
    残りの報酬をなんJ民にききたいんやで

    85
    なんJ民、明日ワイが行うお礼、してほしいこととかありますか?
    出来る限りかなえます

    87
    1000000000000000000回押したわwwwwwwwwwwww

    89
    お前質問に答えんやんだから嫌いや

    90
    押したったで
    ちな3回目やな

    92
    こいつほんと死んで欲しい

    93
    だったって事はやっぱりあれか

    97
    アマギフ配れ

    98
    そのンゴンゴいうのやめなさいってママいったわよね?

    106
    ンゴ?

    111
    顔と住所晒せ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549021784/