【悲報】まんさん大学に800万かけて専門学校に通う模様



    1
    1000万円もかけて公務員www

    2
    どうせ結婚して数年で辞めるのに

    4
    親の金やから気にしないんやろ

    6
    なんの話?

    8
    なんの専門やねん

    11
    旦那見つける為に必要なんやろ

    12
    別にええやろ
    何が問題なんや

    15
    上級家庭やな

    18
    大学中退した人って何してるんや?


    21

    >>18

    ワイはやめたあと別の大学また入ったで

    19
    仮に大学行くことで旦那の年収の期待値が100万上がるなら、100万×35年=3500万ぐらいの価値はあるぞ
    あとは時間の割引率どの位でみるかやけど

    23
    それがどーしたんや?

    25
    正直私立大学いって専業主婦って金の無駄だよな


    33

    >>25

    婚活会場としては最強だから


    35

    >>25

    私大で知り合ったんならええやろ


    26

    >>25

    これ

    31
    今の若いやつで大学とか行くのは共働き思考やぞ

    34
    大学4年で800万って高ない?
    理系?

    37
    文系のやつら遊べて羨ましいとか言ってたわ

    39
    子供の学歴は母親の学歴に比例するから重要やぞ

    40
    そんなにコスパ重視するなら親の事考えて私立自体行くなよ

    46
    私立理系行ってる時点で金のこと考えない馬鹿でしょ

    48
    イッチ800万の大学行ってんの?
    どこの大学?

    50
    なんか自分の知ってる事は他人も知ってて当然みたいなガイジほんま増えたな


    53

    >>50

    このスレでそんなレスある?


    65

    >>50

    文頭になんかってつけるガイジも増えとるよな


    68

    >>50

    逆に今は昔ほど広い蘊蓄もとめられないやろ

    54
    日本語の専門学校行ってこい

    55
    スレタイの意味が分からんのやがワイがおかしいんか?


    60

    >>55

    ワイも分からん

    56
    大学卒業して専門いくか大学いきながら専門にもいくやつやろ
    よく聞く話やん叩いてるのはただの貧乏人

    67
    理系の大学院卒業してすぐ専業主婦やってる奴なら知ってる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548989221/