【速報】ダルビッシュさん、論文否定のツイートを次々リツイートする



    1
    惨めすぎるやろ

    2
    よっぽど悔しかったんやろなぁ

    4
    負けを認めなければ負けじゃない

    6

    リンク切れ



    116

    >>6

    夫婦なのにSNS上でやり取りとかアホっぽい


    22

    >>6

    これ嫁か?
    嫁もバカそうだな~


    68

    >>6

    なにいってだコイツ

    8
    球団はこいつになんも言わんのか?

    12
    なんでもいいけどカブスが払った金額分働けよ

    20
    今年はこいつ野球できそうなの?

    25
    スポンサーに申し訳ないとか思わんのか

    29
    年収20億稼いでも人間こんなに余裕がないものなのか

    30
    Chicago Cubs #11 弱い者ほど相手を許すことができない。 許すということは、強さの証だ。

    うーん、この


    46

    >>30

    自己紹介やぞ

    33
    こんなにかっこよかったダルはどこいったんや

    リンク切れ



    39

    >>33

    ダルって身長のわりに腕短いんだよな

    34
    論破してきた奴をファンネルに叩かせようとしてるんか?


    36

    >>34

    せやで

    37
    野球取ったらただの大阪のアホなオッサン

    40
    性格は元々糞やからな、親族もアレだし
    周りがチヤホヤしてくれてある程度余裕も保ててたが
    全面叩きになればメンタル保てんわ


    44

    >>40

    さすが高校時代チームメイト全員にハブられてた男よ

    41
    jでレスバしてくれへんかなぁ

    47
    トレーニングに食事に意識高くやってんのに怪我続きで歯がゆいんやろな
    マジで引退後そういうストレス爆発してあの人みたいにならんか心配やわ

    48
    こいつが全休したシーズンだけtexは地区優勝してるし
    復帰した年はALDSで3連敗即死するし
    LADでは歴史的戦犯
    CHCではストライク入らないわベースカバーサボるわの日本人最強死刑囚や
    次は何をしてくれるのかワクワクが止まらん


    115

    >>48

    これほんと凄い
    疫病神以上の何かだわ

    49
    なんJでの最近の扱い見てると野球選手とは思えなくなってきたわ


    51

    >>49

    プロツイッタラー兼ゲーム配信者や


    58

    >>49

    現状不労所得得てるゲーム実況者やぞ

    53
    だっさいイラン人やなぁキチガイやん

    57

    リンク切れ


    リンク切れ



    60

    >>57

    ホンマ惨め


    61

    >>57

    変なコンプレックスでも持っとるんかこいつは


    62

    >>57

    これ面白いと思ってんのかね


    66

    >>57

    駄目だこりゃ

    59
    自分が動けば動くほど負けが色濃くなっていくことを分かっていない

    65
    この山本義徳ってのも胡散臭いなあ
    この辺の分野ならアメリカが圧倒的だろうしカブスの栄養スタッフの言うこと聞いてりゃいいのに


    70

    >>65

    クソチビステロイダーやぞ

    67
    完全に論破されて相当悔しかったのは見える

    69
    もはやただの無教養な馬鹿で見てられんわ

    72
    顔と実力は良いくせにネットでスルー出来ない、犯罪者の弟がいる、女の趣味が悪いという欠点があるよな

    75
    なんJでもたまにこういう奴おるよな
    論破されたのに一人で訳分からん事ずっと書いてる奴


    79

    >>75

    いるいる
    大嫌いやほんま

    78
    知り合いにちょっとでも擁護して貰うとシュバってお礼の返事してるのがくっそ笑う

    84
    うんうん、なるほどなるほど…
    みなさん色々仰ってますけどなんかevidenceあるんですか?w

    86
    @faridyu お恥ずかしい。。。勉強不足で。
    でももうしっかり覚えました。


    121

    >>86

    これ最高にケイスケホンダ


    93

    >>86

    さすがや世界のホンダ

    87
    ここまでレスバに必死な奴
    なんJにもあんまいないという

    89
    ニキるってなんだよ


    94

    >>89

    ミラクルニキしてるんやろ(適当


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548965780/