ダルビッシュがガチでヤバい奴で引いた奴おる?



    1
    科学的な根拠を重視する奴かと思いきや
    ただの意味不明な奴やん


    185
    こいつ
    >>1
    ってやっとるし「すまんな」も知らんし芸スポ民やな

    4
    YouTuberと仲良くしだしたあたりから完全に引いた


    12

    >>4

    これほんま嫌や
    一応天下のダルやろ

    8
    ただの元はチンピラやしな

    9
    カブスファンの心中察するわ
    ロサリオ級の糞外人が毎日ツイッターでオラついとったら殺意しか湧かんやろな


    11

    >>9

    これ


    139

    >>9

    何言ってるかわからないからセーフ

    10
    選手なんて根拠のない自信があるタイプのほうが良い

    15
    ちゃんとサボらずトレーニングやってるのか心配になる

    18
    ちょろっと登板して1回1/3 8失点くらいしてほしい

    23
    ダルと自主トレしてるメンバーみんな消えたのは草

    25
    ダルの信じてる方面に昔ハマっててそこそこ詳しいけど質問ある?


    31

    >>25

    ないよ
    さよならニキ


    35

    >>25

    フィリチン値120だけど低い?高い?どっち?

    27
    怖いわ本当

    32
    週刊誌あたりがダルのトレーナーのドーピング歴とか取り上げたら誌面稼げるのにな

    37
    まだ構ってもらいたいみたい

    38
    元々のスペックが超絶なんだから対面でどれだけイキっても許されるのになあ
    なんで対等な状況に引きずり出されるネット上でオラつくのか


    174

    >>38

    これ

    40
    ユーチューバーとゲームするのは構わんけど見境なく誰とでもやってたのはちょっとイメージダウンやわ

    43
    スルースキル皆無だよな
    根尾のがよっぽど大人


    50

    >>43

    ほんこれな
    知能も精神年齢も根尾以下w

    45
    ダルとダル信者なんて昔から頭悪いバカってわかりきってることでしょw

    46
    こいつハムで英雄だったよな…?


    49

    >>46

    うん公も無かった事にしとるで

    47
    高蛋白をなんちゃらって本をすすめていたけど
    それを見た馬鹿が勘違いして体重掛ける2~3gのことだろうと思ったんだろうけど
    その本は体重掛ける1gの本だったのは笑ったわ

    51
    散々他の指導者を「非科学的で時代遅れのジジイ」って馬鹿にしておいて、
    自分が信じてる理論が時代遅れで非科学的だと指摘されると発狂

    これがホンマにダサい


    62

    >>51

    ほんそれ

    52
    めちゃくちゃ育ち悪そうだよな
    兄弟も犯罪者だし
    親の顔が見たいわ

    59

    リンク切れ


    66
    前から議論挑んでは負けて身分マウントという侮辱行為に逃げて~を繰り返してたやんか
    その時点で頭も性格も悪いのはわかるやろ

    71
    日本に居た時とアメリカに行ってからと言うことが変わるから
    もしかしたら誰かしらに何か言われたら洗脳されやすいタイプなのかもな

    74
    裏垢でやれと


    87

    >>74

    ダルビッシュ有としてじゃなきゃ誰も相手してくれんやろ

    77
    病気になったら民間療法に頼って死にそう


    88

    >>77

    まず高濃度ビタミンC点滴はやりそうやな

    84
    塚口のおっちゃんの言う通りだったな
    結局悪い方に行ってしまった
    日本人みたいに投げられなくなりかといってメジャー風にも投げられない


    92

    >>84

    塚口とかあまり知識ないよ

    85
    ダルって女だったらメンヘラだよな

    89
    ダルから野球取ったらウーマン村本

    95
    もっとマシな本はあるのに、やっぱり基礎教育の問題なのか読みやすい方にしかいかないんだよな

    98
    ワイのレススルーしてて草
    すまんなも言えんのか


    105

    >>98

    その気持ち悪い方言はどこの方言だ馬鹿

    99
    翔の噂はようきいてたけど健太もまあまあやばくて草生えた

    100
    もうフォローしてないんやけどこいつフォームの話とかしてるんか?

    102
    まあでも、あんだけ意識高く色々やってたのに故障続きだったり良いピッチング出来なかったりで相当キツイ思いしてるのは想像つくわ

    107
    他人の理論や知識が古いことにはウキウキでマウント取るくせに、
    自分の理論や知識が古くなってるってことは受け入れられない


    114

    >>107

    美味しんぼかな?


    118

    >>107

    若年性老害


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548955589/