【速報】香川真司、ハノーファー移籍決定www



    1
    ファーwww

    4
    4大残留や

    8
    69やん

    11
    今ベシクタシュと契約してるとこだよ


    17

    >>11

    それ無くなった

    13
    これはガチ

    16
    戦力になってない日本人2人いて降格圏やのに香川も取るとかハノーファーさん太っ腹すぎやろ


    28

    >>16

    逆やろ
    金ナイから無能日本人とるんや

    21
    ソースは?

    23
    モナコでもトルコでもないのか

    26
    ハノーファー落ちるやん
    終わったね


    35

    >>26

    どうせ半年レンタルやろ

    27
    でもトルコに向かってんねやろ?


    32

    >>27

    もうついてメディカルチェックしてるよ

    34
    結局ブンデスかよ

    42
    言うて瞬間最大風速で香川以上の日本人はいない事実

    45
    でもシンジイスタンブールにおるで?
    https://twitter.com/King47Ynwa/status/1090966374837407744?s=19

    (deleted an unsolicited ad)


    61

    >>45

    それモノマネ芸人やで

    46
    熱い心理戦や

    47
    マジかよ香川すげえ


    50

    >>47

    すまんどこがすごいんだ?w

    51
    ハノーファーとしてはチームとは合意してるが
    香川自身に選択権があるっていう感じで
    連絡待ちみたいな感じらしい

    55
    今個人合意するためにトルコいったんだろ

    56
    3クラブを股にかけるアバズレやな


    66

    >>56

    めちゃモテやんけ!!

    59
    ハノーファーってどっか日系企業関わってるん?

    62
    ハノーファーって強いんか?


    69

    >>62

    原口がおる


    93

    >>62

    クソザコ
    降格候補の1つ

    63
    もうセレッソでええやん


    74

    >>63

    破産するぞ

    65
    トルコよかブンデスで試合出てもう一回復活する方がええんやないか?
    トルコは昔輝いてた選手達の墓場みたいなとこやろ

    73
    香川はこれからすぐイスタンブールを出てドイツに戻るってさ
    さっき電話して聞いた


    107

    >>73

    お前何者なんや... 😨


    77

    >>73




    90

    >>73


    ならしゃーない

    80


    85
    ハノーファーって今1部?

    92
    ハノーファーとはクラブ間合意はしたけど選手との合意はまだでベジクタシュの可能性もあるってだけやろ

    98
    トルコなんかよりハノーファーの方がええやろ

    102
    ハノーファーってワイが見るときいつもブンデスで1番クソサッカーしてたんやけど大丈夫か?

    104
    移籍市場最後のよう分からん動きやな

    106
    ハノーファーガッツリ降格圏にいるやん
    そりゃ補強しないとね


    449

    >>106

    補強になるのか?

    110
    J2で無双
    ブンデス1回目の優勝は後半戦怪我でほぼ出てない
    2回目の優勝は基本ベンチ
    プレミア優勝は00
    そのあとはマンUでベンチ温めたあとブンデス復帰してベンチとスタメン行ったり来たり
    なんとも言えんキャリアやな


    303

    >>110

    マンU行った辺りで狂った印象

    111
    ハノーファーに日本人が集まると降格するぞ
    ソースは清武と酒井ゴリと山口


    131

    >>111

    あんちおつ清武様は頑張ったから

    113
    ハノーファーってトップ下採用してるん?


    152

    >>113

    今の香川はインサイドが本職やで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548944070/