【悲報】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている最終巻の14巻が3月に発売するのに誰も興味がない



    1
    悲しいなあ

    https://gagagabunko.jp/release/index.html


    3
    由比ガ浜ルートになった?

    4
    13巻買ったけど全巻の話覚えてなくて未だに読む気しない


    22

    >>4

    ワイがおる


    5

    >>4

    これ

    9
    いろはルートなら買うが?

    10
    ラブコメラノベの元キングやぞ


    44

    >>10

    はがないの二番煎じがなにいってるんや

    13
    イキリ作家の作品やのによく売れたよな

    15
    どうせ塩基だろ

    17
    何巻で止まったんだっけ
    2年くらい出てなかったよな

    21
    原作の売り上げ見せたろか?

    *35,645部 160,936部 17/09/20 **12日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 12
    *21,956部 114,360部 18/11/19 **14日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 13


    25

    >>21

    こマ?


    29

    >>21

    下がり過ぎだろ


    34

    >>21

    ヒェッ


    53

    >>21

    このすばに負けるとかほんまもんのゴミやん


    63

    >>21

    次10万部割るやろこれ

    24
    由比ヶ浜 八幡
    雪ノ下 羽山
    ってとこだろどうせ

    むしろこうしないと話まとまらんやろ

    28
    本物とか言い出したりイキリ千葉大生が本格的にイキリ出してからきついわ

    30
    よくわからんが本物が判明してしまうのか

    35
    葉山とユキノシタは過去になにがあったねん

    37
    9~12と比べて13は良かったけど間隔あけすぎだし延期芸のせいで俺ガイルの発売予定日にあんまり意味ないしな


    57

    >>37

    13がそこそこ良かったのは確かだけど9も良かったやろ

    45
    あとポンカンガチで劣化しすぎやろ
    全部同じ角度の顔やんけ

    46
    いつものキャラ達がうだうだやってるだけなのによく着いていけるな

    52
    一巻だけキャラの顔違いすぎへん

    54
    ルートってなんやエロゲかよ

    55
    いろはすのルートは完全にないやろなあ これもう雪ノ下ルートしか残ってないじゃん

    65
    引き伸ばしすぎたな

    72
    時間あけすぎなんだよ
    9巻あたりの時はウキウキで発売日に買いに行ってたけどもう全巻売ってもうた


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548924760/