(\´ん`)「ほいよ、これ雪山・キラキラ・一人焼肉ね」



    3
    エスキモーかな

    4
    箸ぶっ刺してるのが最高に不快


    106

    >>4

    それな


    110

    >>4

    死んだ友達の弔いなんだよなぁ


    259

    >>4

    わかるわ


    261

    >>4

    キョンシー見たら死ぬほど発狂しそう


    28

    >>4

    そりゃチョンくんの文化やし


    337

    >>4

    ここで亡くなった登山仲間に捧げてるんやなかったっけ


    87

    >>4

    仏なんだよなあ

    5
    うまそう

    だけど低体温症みたいなのにならないんか?


    11

    >>5

    なるわけないやろ
    肉やぞ

    8
    ご飯に箸を挿すな

    13
    育ちが悪い

    16
    山の上で酒のんで下山するときどうするんや?


    24

    >>16

    山の上で一泊してから降りるんやろ

    17
    叩けるとこ用意してやるとか余裕ありまくりだよな
    素直に楽しそう

    21
    わざとらしい箸草

    23
    わざわざ肉のラベルをジップロックに張り替えるとか
    マウント目的以外のなにものでもない

    リンク切れ



    197

    >>23

    君の方がガイジやろ


    275

    >>23

    そんなんがマウント取りに見えるなんて君病気やで


    31

    >>23

    発達特有のソレやろ


    35

    >>23

    ガイジ臭いよな

    29
    葬式の時に備えるご飯みたいやな🍚

    34
    那須岳?
    だったらロープウェイで山頂付近まで行けるから冬でも日帰り余裕だよ

    38
    ワイ「なんで箸さしちゃいけないの?」
    ワイ「本場の仏教ではそんなしきたりないよ」
    ワイ「坊さんが高級車乗って肉食いながら女を抱いてるほうがよっぽどヤバイでしょ」
    ワイ「世界の仏教の高僧が全員が箸立てるより日本の坊さんの現状のほうがやばいって言うよ?」


    194

    >>38

    肉食いながら女抱いてるの想像したら草


    43

    >>38

    火の玉ストレートやめやめやメイ首相


    66

    >>38

    火の玉ストレートやめ


    71

    >>38

    豪速球で草

    40
    何がおもろいの?このスレ


    48

    >>40

    お前がレスを付ける姿を見てみんな笑ってるんやぞ

    41
    美味くなかったやろこんなところで酒や肉食っても

    44
    これ陰キャのチョンモメン絶賛しとったけど
    普通に考えて飯は冷え続けるわ
    肉も焼けたそばから急速に冷えてもうて不味いやろ


    58

    >>44

    ガキが嫉妬すんなよ


    67

    >>44

    つまらん人生送ってそうやな君

    45
    実際旨そうだと思うけどこんな凄い景色見られるところまで登ってきて肉焼かなきゃキラキラしないってこたないやろ


    171

    >>139

    メインコンテンツは野球やけど

    46
    あー普段馬鹿にされてる嫌カスが
    俺達にはこういうやつもいるんだぞ!って張り切ってんのか
    キモいな

    52
    なんか帰るときにゴミとかその辺にほったらかしてそう

    56
    焼肉も普通に店に行ったほうが何倍もうまいのに
    叙々苑とかいったことないんやろなこいつら
    せいぜい牛角、普段はすたみな太郎やろな

    61
    肉から落ちた脂でコンロベタベタになってそう
    こんな手間かけるよりカップラーメンの方が美味いわ

    64
    箸刺し嫉妬民おおすぎやろ


    68

    >>64

    汚いものを汚いって言って何が悪いん?


    69

    >>64

    嫉妬要素何や

    72
    肉とかビールがカメラ目線で草
    わざわざ取るためにセッティングしてるの想像してさらに草


    336

    >>72

    チンフェリスペクトやろ

    76
    干し肉とビールとその景色で十分やな

    81
    ケンモメンって何もかもがなんJ民より上だよな

    82
    お箸がマナー違反云々もズレとる
    山の上で周りに人間がおらんからマナーに気を使う必要もない
    人が絶対におらんなら赤信号渡っても問題ないやろ


    90

    >>82

    汚えもんは汚えんだよアホ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548896859/