【悲報】小室さん文書、秋篠宮ご夫妻は怒り心頭



    1
    「22日は早朝から、宮内庁宮務課はパニック状態でした」
    そう語るのは宮内庁関係者。
    「この文書の公表を知らなかったのはX氏だけではありません。
    秋篠宮ご夫妻をはじめ、宮内庁側は誰ひとりとして知らされておらず寝耳に水でした。
    秋篠宮ご夫妻は22日、23日と新潟でのご公務が入っていました。
    宮務課職員は情報収集に奔走し、新潟へ向かわれるご夫妻だけ
    ではなく葉山でご静養中の天皇皇后両陛下にもご報告を急ぎました。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190130-00010002-jisin-soci


    4


    8


    12
    マジで消されそう

    15
    消えないンだわ

    18
    眞子とかいうどうしようもない国の恥


    107

    >>18

    日本女性の象徴やろこれ

    21

    リンク切れ



    120

    >>21

    給えすき


    27

    >>21

    いい加減にしてくれ給え定期


    53

    >>21

    こんなんでも面白さで差が出るんやな

    23
    マコがまだ小室にお熱で草


    29

    >>23

    これ
    バカマ○コ脳のマコは皇族の恥

    28
    この前新聞で静観って読んだけどそんなわけないよな

    32

    リンク切れ



    38

    >>32

    ハメカスくっさ

    36
    君死に給へ

    41
    誠意とは金なンだわ

    43

    リンク切れ



    51

    >>43



    44
    眞子勘当しろよ


    62

    >>44

    臣籍降下で平成の源氏として征夷大将軍ルートあるで

    49
    大人しく学習院入れて良家の息子とでもくっつけりゃよかったろうに
    別の宮家との落差よ


    69

    >>49

    はい、高円宮承子様

    55
    昔なら日本書紀とかにエピソードとして載ってるレベル


    63

    >>55

    蘇我氏みたいに後で変な名前付けられてそう


    64

    >>55

    とうの昔に毒殺されてるぞ


    78

    >>55

    そういう話だとそろそろ暗殺される頃やな

    56
    身分をわきまえて自分から断れよ
    どこまで銭ゲバなんや

    60
    守谷慧さんと小室圭、どうして差が付いたか


    73

    >>60

    久子さまが有能やったな
    秋篠宮が無能なんか

    66
    銭ゲバなンだわ

    68
    これに関しては小室悪くないやろ
    眞子に伝えたけど、眞子が親や宮内庁に報告しなかっただけで
    眞子と秋篠宮も関係悪くなってるんかね


    76

    >>68

    文書に中身無さすぎるのはいかんでしょ


    89

    >>68

    そりゃ小室の子を産みたいマコとじゃ喧嘩の一つもするやろ

    74
    眞子は内容確認済みって出てたはずだが

    81
    ヤリマンの電話番号
    0568-93-6080

    83

    リンク切れ



    123

    >>83

    一日百回くらい言ってそう

    84
    チンポで調教済だからな
    逃れなれないよこの運命から

    85
    例のハラデイ

    87
    ヒゲの学生時代の私生活を見たらむしろ小室の方が貞淑なのでは?

    88
    眞子さま下手すると一生結婚できなくなりそう

    90
    現代の道鏡、日本のラスプーチン

    95

    リンク切れ



    110

    >>95

    ド正論

    98
    小室のファン、なんJに多すぎ問題

    103
    宮内庁一同騒然

    109
    宮内庁という無能組織

    117
    秋篠宮が情け無さすぎる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548809520/