【悲報】アズレン運営、まーた懲りずにドスケベスキンを次々と出してしまい炎上する



    2
    いかんでしょ……

    3
    なんか薄味やな

    5

    リンク切れ


    リンク切れ

    いかんでしょ……


    10

    >>5

    っぱこのくらいの大きさの子が一番だな


    11

    >>5

    モナークエッッッッッ


    24

    >>5

    モナークホンマえちえち


    34

    >>5

    モナークババアエッチだ…w


    36

    >>5

    綾波のカラダが一番抜けるわ

    9
    いうほどか?

    14
    シリウスってドスケベ女当てたんやが羨ましいか?


    18

    >>14

    ええな、まだ出とらんぞワイ

    15
    すまん、一枚一枚貼るの面倒だからまとめ貼るわ

    リンク切れ



    103

    >>15

    無名声優ばっかりやん
    金ないんやな


    28

    >>15

    ファッ!?夕立エツツツツツツツツツツツツツツツツツ


    33

    >>15

    ファッ!?夕暮エツツツツツツツツツツツツツツツツツ


    46

    >>15

    マラニー(ド直球)


    66

    >>15

    ラフィーに2dあったからもうそれで満足や


    85

    >>15

    なんでここに来て雪風ケッコン来たんや?

    20
    マラニーと雪風ええな

    26
    今回の新キャラとスキンの大量追加はちょっとやりすぎ感ある


    31

    >>26

    正月やしまぁ

    29
    頭身がえげつない

    38
    ロドニーでマラニーしてネルソン

    40
    まーーーーーーた綾波のスキンかよ
    いっつもこいつやんけ


    43

    >>40

    ジャベカス変な声出てるぞ

    42
    キンバリーが阿片パイプみたいなの持ってたの修正されたのしゃーないけど草


    47

    >>42

    笛になってて草

    45
    艦これのエチエチな水着画像ください!!!

    49
    エロゲーか?

    50

    リンク切れ


    52
    ニーミちゃんはどこ…


    63

    >>52

    アイツの教師スキン死ぬほど欲しいのにイベ限で吐きそう

    53
    またモナークかよ
    ローンとかサンルイのスキンも出せ😡

    57
    建造ガチャとかがもう回らんからエロエロスキンで下半身にダイレクトアタックしとるんやね

    60
    ベルいつも同じ表情やな

    67
    確かにエロい衣装なんだけどなんかシコれんわ

    68
    アズレンに限らずソシャゲスレってキャラかわいいガチャ渋いとかで肝心のゲームについての書き込みほぼ0だよな

    69
    俺のネプチューンを差し置いて2枚目もらったモナーク許さないよ

    74
    毎日ステマしてんなこれ
    なんjも終わりか

    77
    綾波はもう分かったからニーミちゃんをだな


    81

    >>77

    バレンタイン辺りに来るんじゃね

    79
    一時期見た四つんばいになってケツに墨塗られてる着物着てる娘ってアズレンなんか?


    88

    >>79

    ドルフロやで

    86
    衣装もいいがもうちょいゲーム面どうにかならんのか
    一周年のときなんかいってたが全然やんけ!


    91

    >>86

    今UI大幅改修中やで

    92
    モナーク見た目好きだけど声がね


    96

    >>92

    声が固すぎてなぁ

    93
    ロリコンには辛いゲーム

    94

    リンク切れ

    これだけ見ると超カッコよく見えるんだよなぁ


    100

    >>94

    中国語喋ってんのかと思ったわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548730057/