【急募】小田急沿いに引っ越さなきゃいけないんだが



    1
    新宿近くなくて良いからオススメ教えてクレメンス

    ちな一人暮らしの手取り17

    4
    湘南台

    8
    厚木

    10
    座間に格安の物件がある


    14

    >>10

    あそこは最寄駅相武台前やね


    20

    >>10

    霊とか気にしなければ問題ないな

    12
    祖師ヶ谷大蔵

    17
    東海大学前駅

    23
    そんなこと言って結局新宿近い方が100倍良いことに気づくだろうから、登戸か向ヶ丘遊園

    27
    ちなワイ町田民、町田からなかなか外に出られなくなる


    30

    >>27

    町田のヨドバシ前で県境遊びしてすまんな


    57

    >>27

    なお町田民は駅前に映画館無いのが不満な模様

    28
    千歳船橋

    29
    多摩川渡ると寒さ段違いなるから和泉多摩川

    33
    経堂、祖師ヶ谷大蔵

    36
    唐木田とかいう最強始発駅


    47

    >>36

    唐木田楽しそう

    40
    生田とかよみうりランド周辺に住んで坂道で足腰きたえろ

    45
    梅ヶ丘豪徳寺経堂あたりやろ
    ちな元住民


    46

    >>45

    準急すら止まらないのはちょっとね


    53

    >>45

    この辺りなら登戸のが便利

    48
    本厚木

    50
    オダサガ

    54
    手取り17だと家賃どれくらいや?


    55

    >>54

    5万

    60
    この時期なら専大生とかやないの
    生田、遊園でええやろ

    62
    新百合ヶ丘


    68

    >>62

    新百合もええな
    家賃安いしな

    66
    藤沢

    78
    南林間

    84
    相模原も結構な住宅街で安くていいってこの手の話題では出るな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548647126/